【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年10月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと前からだけど原付のライトが壊れてます^^;
最近そのせいで何度か死にかけましたw
車がこっちの存在に気付かないから自分でそれを考えながら走らないと死にます(ぇ
それと歩行者も気付かないで横断してくるので轢き殺しかねません

最近家に帰るのが真っ暗になってからだから
ライトがないとホントに危ないです。

でも修理しに行くのはめんどいから行きません(マテ

そう言えば明日から学園祭の準備で学校は休みですw
…はっきり言って暇(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月29日 17時36分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

昂治

昂治

お気に入りブログ

水色の空 柚伊那さん
ima ima☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.