002261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

晴れときどき春雨

晴れときどき春雨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウェンディーネ

ウェンディーネ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ウェンディーネ@ さらにうああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい 管理にはいれなくなっただよ IDもパス…
ウェンディーネ@ Re:こんちゃ(09/02) セネカさん こんちゃ! まぁ、もう67…
ウェンディーネ@ Re[1]:さっそく記入率50%に(´υ`)(09/02) かのたろうさん ステとかなにがどんなふ…
セネカ@ こんちゃ こちらでははじめまして。 ウェンさんブ…
かのたろう@ Re:さっそく記入率50%に(´υ`) あら懐かしい…(´`) うちもその頃ぺーぺー…

Freepage List

Headline News

2011.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
秘密とGDで1日1レベルは、ギリギリとってるウェンディーネです

昨日、すごい人達がいました!

モリ6秘密なんだけど
弓槍sとWIZsとうち(笑)の3人でいくことに。。。!

いやぁ、予想とおり、うち死んでばっかりで、ほんとに迷惑をおかけしました(>ω<、)

普通にその二人だけで、クリアできちゃうんだろうけど、ついてくだけってのも、失礼かな?
って思いまして(いちお、弓槍sから許可てきなん聴いたけど)

まぁ、足手まといになってしまって。。。

お手数おかけしました

最後のデビルマンとの戦いは、すごかったw

弓槍s&WIZsのアスヒVSデビルスピード


弓槍sは物理で全部カンストでしたねwいいなー

うちも、氷雨カンストいけるようになりたいな


と、今日のお話は
どこから、ウェンディーネがでてきたか!

まぁ、成長記録のくせに670から書き始めてるので、最初と途中を何回かで書こうと思いますだー

ええと
そうなー
始めたのは、高校の友達に誘われてでした

よくわからず、とりあえず、友達についてって適当に狩りしたりして、遊んでたなー

古都右の井戸だっけ?
あそこのT品たおしたり
で、だんだんなれてきて、キャラつくりなおしたりしてね
そこでできたのが、ウェンディーネでし!
雨がなんか、強そうに見えてアチャにw
名前は、とくになんも考えずに、RPGだし、そゆけいの名前でいいんじゃね?

ウンディーヌ?だっけ?
使用済み
ウンディーネ
使用済み
と、いろいろためして、これになりましたとさ♪

それで、もう、その頃は、
課金?ハッなにそれwだれがするか

って言ってたのにねw
いやー、人生なにがおこるかわかんないねー

リア友4人でやってたんだけど
そのうちの一人がやたらレベルあがるのはやくてね(うちらの中でねw

そいつにおいつくのに必死でした

オーガのとこで狩ったり、オーガ秘密とかもう、なつかしすぎるw

シフさんなかなかこなくてねー

そのころ、黒エルフPTなんて知らなかったから、ひたすら、オーガのとこだったなー

コロッサスのとこいって初めてGに入ったんだ
友達の一人がどっかで知り合った人のGに入ったから、ついでにみんなでw

藪でGハンしたり、寝落ちしたりw

また知らない人と出会ったりで、なんか新鮮だったな

もちたろうと出会ったのも、このGだね

Pvもやったりしたけど、うちら170レベルとかだったし、他のGの人も300とか400が最大だったかな?1,2人
とちゅうの触ったらいろいろ沸くとこで全滅した記憶w

さぁいよいよ200!頑張ろう!
ってところで、受験とかでね

みんなちょっとずつinできなくなって
さらには、飽きた、とw

うちともう一人くらいしかあんましinしなくなって
そのもう一人もついには。。。

まぁ、Gの人達も仕事が忙しいみたいで、もともと?inは少なめだったけど
うちも受験でやめてて、受験おわってから、ちょっとやってみようとおもって
inしたら、人へってるし、知らない人ちょっといるしw
GDとかあるし
なんか色々かわってたw

それで、サブキャラとかもいろいろやるようになって

リア友は、もう違うオンラインゲームにいっちゃってるしw

ま、でも、その二人とわ、モンハンやったり、ファンタシスタやったり、カラオケいったりと、してますが、RSはお前まだやってるのかwって言われるねw

ええと、たしか、大学1年の9月ころかな?知識弓は280くらいになりましたね
たぶん、ほとんど秘密で、だった気がする
200~280の間ってあんまし覚えてないんだよね
たしか、ポイントでちっちゃいポータル買って、倉庫とか行ってた、かな

その頃で、ようやく、スキルのこととか、装備のこととか
深い知識をだんだんと知るようになりましたw
それまで、ひろいもの、もらいものの装備でしたね

200代だけど、ほぼ初心者てきなねw

さてっと、次は、課金始めた280あたりのことから、書こうとおもいまする~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 13:01:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.