カテゴリ:教育
1.読書。 読書は、生徒が無意識に考えずに教え、学ぶプロセスであり、子供が読書をすると、心は無意識に本の内容を追うようになるのです。 本の中の一文の意味、状況の展開、次の瞬間の社会的人物の運命などを考えることで、子供の脳は、常に経営を改善する企業を形成している最中なのだ。 同時に、子どもは本を読みながら、語文遊戲なぜ重要な登場人物である私たちが何をしているのか、なぜ彼らが何を言っているのか、なぜある人はそんなにいい人なのか、なぜある人はそんなにいい人なのか、など多くの疑問を抱くようになるのです。 なぜ良い人がいて、なぜ悪い人がいるのか? 質問を展開し、それに答える過程で、子どもの脳は知識を理解する力を養っていくのです。 質問を展開し、それに答えていく過程で、子どもの脳は考え、理解する力をしっかり鍛えていきます。 事実と意見の区別をつけるよう、子どもに教える 初等教育で教師が子どもに創造的思考を教えることに関するアメリカで最も重要な研究のひとつは、子どもたちに「それは事実か意見か(社会的事実か意見だからか)」と教えることです。 事実としては、太陽が暑いこと、チョコレートは甘いこと、Aはアルファベットの最初の文字であること、クモは8本足であること、などを利用しています。 クモには8本の足があり、「太陽が好き」「チョコレートはおいしい」「アルファベットの暗記は嫌い」「クモは怖いと思う」などの意見が主な内容です。 ウェブスパイダーは怖いと思う」。 パルプロジックは、理屈や合理性よりも感情や意見を重視することが多いので、痛快です。 しかし、このような状態は、学生への意識的な教育によって次世代を育成することで変えることができます。 中国の小学校の授業では、論理的なデザイン思考はあまり重要なテーマではありませんが、親は家庭で意識的に子どもの論理的な分析力を伸ばすことができます。 注目の記事: Artificial intelligence and 5G are slowly becoming a reality 保険金請求後、間違った家財保険に加入していたことに気づかないようにしましょう。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2022.05.13 18:39:38
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