072573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

East531の部屋

East531の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

east531

east531

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

THE FOUR SEASONS. ミッキー1993さん
horizonの梢 horizon719さん
独り言 反 女権主義 パープル12さん
修造ちゃん馬耳東風 あらいぐま2さん

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ニュース速報@ 男女の科学ニュース 最近の女がグズグズしている理由!! 「女…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.04.06
XML

今回情報操作が行われていた記事は「積極的差別是正措置」である。

積極的差別是正措置とはアファーマティブ・アクションのことである。
詳しくは上のリンクを見ていただきたい(既に私が修正済み)。
なお、この日記は上のリンクと見比べながら見てください。

今回情報操作を行っていたのはEtoaとかいうユーザー名のバカフェミ。
では、バカフェミEtoaの馬鹿さを晒すことにしよう。

情報操作が行われていたのは2箇所。
上の青背景が編集される前。下の橙背景が編集された後。黒字が私のコメントである。

1つ目は「各国での事例」の日本の部分である(改変されたところのみ)。

現在の日本で最も身近に見られるアファーマティブ・アクションに、一部鉄道会社で導入されている女性専用車両の制度がある。制度としても変わりやすく乗客の協力を求める程度の制度ではあるが、弱者である女性が快適に乗車できる機会の増大、専用車両外で肩身の狭い思いをすることや専用車両での女性のモラル低下など、アファーマティブ・アクションの良い点・欠点が如実に含まれている。

制度・構造上のアファーマティブ・アクションの例としては、ごく一部ではあるが、大学入試や公務員の採用において女性優遇入試(女子特別枠)や女性優遇採用(千葉県、大阪府、名古屋大学、東横イン、TOTOなど)がなされていることがある。


現在の日本では、一部の大学入試や公務員の採用において、女性優遇入試(女子特別枠)や女性優遇採用(千葉県、大阪府、名古屋大学、東横イン、TOTOなど)がなされていることがある。

  女性専用車両に関する記述がきれいに削除されています。
  この文章はきちんと中立の視点に立った素晴らしい文章だったのですが、
  Etoaは「女性が快適に利用している」という事実を隠したかったのか、
  それもろとも女性専用車両の部分をすべて削除しています。
  自分に都合の悪い記述が少しでもあるとそれを全て無かったことする。
  これがフェミニストのやり方なのでしょう。


2つ目は「職場での意識」のところです(改変されたところのみ)。

であり、男性の過半数の男性のほうが得であると考えている傾向にある一方で、43%の女性が損でも得でもないと考えていることがわかった。

であり、男女とも職場では女性より男性のほうが得であると考えている傾向にあることが浮き彫りになった

  このあからさまな情報操作は酷いですね。
男性に関する記述も女性に関する記述もありのままの事実を書いているだけであり、
  女性に関する記述だけを削除するとは全く意味不明です。
  国民に、女性だけが差別されているという思想を植え付けるためでしょう。


私はwikipediaにログインしているので、この2箇所はきちんと修正しておきました。
あと、バカフェミEtoaの考えも聞きたいので、この記事のノートに質問を書いておきました。
Etoaがどういう対応をしてくるかが楽しみです。

こういったフェミ工作員に言いたいことは汚い手を使うなということです。
ちゃんと正論で勝負してもらいたい。正論で勝てないのなら自分の考えを改めてください。
こういう汚い手を使うのは論外です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 20:36:44
コメント(1) | コメントを書く
[その他の男性差別・抗議活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.