026484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*紺の絵日記*

*紺の絵日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*紺*

*紺*

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

RS(緑鯖)シルバラ’… シル01さん
俺の夢と誇り全部お… nobuchan8837さん
弁護士費用負担保険 GC佐藤さん
雑記 @ハル@さん
DenSuke Ism... 伝助〜Turibaka〜さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
そーらー@ おうおう 久しぶりに見に来たら更新してたのかw …
*紺*@ いよーうw さく久しぶりだね! 懐かしいね確かにw…
朔ちゃん@ Re:RSはじめました んなww 私もう装備ほぼ売ったり貸しちゃ…
伝助~Turibaka~@ ヤー Skypeでしょうww
Jan 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

紺ばちわヾ(*´∀`*)ノw

今ちょうど帰って来てインしようと思ったら

接続障(´・ェ・`)・・・・w

ブログ更新にはいい機会です!w 

 23時Gvだったから23時5分くらいに接続障害なおってくれると・・・

Gv無くなって、ミズナ秘密もちょうどいk

接続障害になった時自分のPC壊れたのかなって思ったけど

メール来てみんなインできないことを知りました

 もちろん1番にメールくれたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョネさんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 流石というか、らしいというかで笑ってしまいましたw

 

 

 

 

 

そんな今日は

中学3年の時だったかな・・・

その頃の彼女が受験だったので友達と朝駅まで見送りにいきました!

今ではとってもいい友達です( ´艸`)

その後高校の友達とも会って知り合いの居酒屋で昼飯

プラザの体育館かりてバスケww

そんでなぜかボーリングに。

@bjm.PNG

ヽ(´ー`)ノwwww

最後1ピンだけなのがなんとなく俺らしいですね^-^b

6ゲームやって最高がこれでした

いいのかはわかんないけど!

人の真似とか思い出とかで爆笑したのもあって

6ゲームで潰れました

久しぶりでしたが楽しかったです(。-∀-)♪

 

 

 

 

リアルはこれくらいにして!

RSネタに(っ´∀`)っ

かくn.PNG

どうもこんばんわ

かかってこいよです(●ゝω・)ノw

かくんはいつも秘密はいったとたんに

僕のダブスロで落としてあげます

この時はUMダブスロだったかな:)

 

 

 

 

 

 

 

最近のドロプ

ドロプ!.PNG

乙o┤*´Д`*├o

バフォバタを買う為今必死に金ためてるとこですが

こんなドロプだといつになるのか・・・w

 

 

 

ミズナ秘密で知り合いがバターを出したらしいです;w;

俺も秘密でちょくちょくU拾いますが

asoj.PNG

こんな感じ。

 

 

 

 

 

こんなのばっかドロプだとさあ。

貧しい奴と

ojid.PNG

取り合いっこになります

ちょwwとか言ってほんとはうれしいの知ってます。

最初におめって言ったのは自分に回ってくる呪文だと僕は解釈しました。

 

 

 

 

話は変わって西ですが

P戦で1位とれず2位

ホール4守りでこないだ攻めた新撰さんと・゜・(PД`q。)・゜・

人数的にも勝てるわけなく3になってまった!w

まあ、P戦頑張りましょヾ(*´∀`*)ノ

元素は水200集まって石像に変えました☆

火も後14個で集まりますw

 

 


 

売】ロト防御ホロウ(*゚∀゚)ゞ

箱バンがこないだ9億放置で売れてくれたので

バフォバタまで60億ちょいくらい

金のままだと勿体無いから

買】速度40↑SForHPアンク

でサブにでも装備させておいて

100億近くなったら売ってバターにしようかと!!!

買ってくれる方売ってくれる方

*紺*まで耳((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

でわでわ、

接続障害直らないみたいなので風呂(。・ω・)ノ~~~イテキマーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかよお

今日のぶんの秘密行けんかったらどうしてくれん!!!!!!!111111111111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2008 11:35:29 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X