026481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*紺の絵日記*

*紺の絵日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*紺*

*紺*

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

RS(緑鯖)シルバラ’… シル01さん
俺の夢と誇り全部お… nobuchan8837さん
弁護士費用負担保険 GC佐藤さん
雑記 @ハル@さん
DenSuke Ism... 伝助〜Turibaka〜さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
そーらー@ おうおう 久しぶりに見に来たら更新してたのかw …
*紺*@ いよーうw さく久しぶりだね! 懐かしいね確かにw…
朔ちゃん@ Re:RSはじめました んなww 私もう装備ほぼ売ったり貸しちゃ…
伝助~Turibaka~@ ヤー Skypeでしょうww
Apr 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

最近更新率がすばらしい僕です

紺にちわ^^

 

合成効果.PNG

ユナが露店で闇P1匹見つけて、耳くれたので

合成効果できました( ゚д゚)bw

リアルマネ、RSマネ結構使いましたが

完成した後の効果で満足です(*´Д`*)

1匹でも十分無限ダブスロできるし!

今までより全然狩り楽になったような気がするし!

狩りで持っていってた花がいらなくなって

またPOTなしでモリ5狩れるように(。-∀-)

 

んまあ維持費が持つかわからないけどね・・w

毎月ポタ・ツイン・ハイパー社員でひどいことになりまww

 それは置いておいて!

 今日の攻城戦は攻めです23時なので来れる方はよろしくね!

 

 

 

 

昨日のP戦

P戦.PNG

公示の開始時間通りには集まってくれないおっぱっぴな人達も

いざとなって呼ぶとみんな狩りも中断してきてくれます(´;ω;`)

フローさんもむにゃんも人居ないなら行くよって言ってくれて('-'*)アリガト♪

 

 

とりあえず行って

途中でユナが唐揚げの時間らしいので5分程度待ったりして

んでもこうちゃんが他キャラでGvあるって言うから急いだりして

P戦終了.PNG

おわりました。

死んでるのは伝助です( ^ω^)wwww

でもダリオンだっけか、それが死んでからだったみたいで

-の表示はでたけど結果的には-になりませんでしたw

 

 

 

 


 

鳳凰売.PNG

買ったばっかりだったけど

いきなりのメンテで鳳凰の吸収じゃ間に合わなくなって( ゚д゚)

売ろうと思ってたのが売れました

 

そろそろ本格的にバフォターが手にはいりそうです(`・ω・´)

合成効果とバフォタが目的で

ソロ中心にして秘密に行ってなかったけど少し早く手にはいりそうなので

バターが買えたらまた秘密に行こうかなと思います!

だからかくん早くLvあげてね( ^ω^)

 

後、今日 

ビーチピーチ.PNG

こんなの拾いました( ゚д゚)

 

【買】バフォバター

80億前後 ダメ他OP付で100億ちょいまで出します

【売】ロトホロウ タート2%×4個 大家ロマLx 大家エンプレ

ビーチピーチも売ります!

 

売ってくれる方、買ってくれる方

ゲーム内かコメントにて値段添えて((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2008 08:32:52 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X