026482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*紺の絵日記*

*紺の絵日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*紺*

*紺*

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

RS(緑鯖)シルバラ’… シル01さん
俺の夢と誇り全部お… nobuchan8837さん
弁護士費用負担保険 GC佐藤さん
雑記 @ハル@さん
DenSuke Ism... 伝助〜Turibaka〜さん

Comments

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
そーらー@ おうおう 久しぶりに見に来たら更新してたのかw …
*紺*@ いよーうw さく久しぶりだね! 懐かしいね確かにw…
朔ちゃん@ Re:RSはじめました んなww 私もう装備ほぼ売ったり貸しちゃ…
伝助~Turibaka~@ ヤー Skypeでしょうww
Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

紺ばんわ。

異次元に手をだして星になりました☆ミ

かなりの勢いで行ったのでSSなど1枚もないですが

 

 

2POバター×3OP速度手です^b^

いやーーー

見事にぜんっぶ消えてくれましたまじあり

36億まじありw

 素材の速度すら残らないっていうねwwww

異次元これで7連敗です

とりあえずいい区切りというか、いい決断になったので。

やり方わかんない奴は異次元に手だすなって事かな

もうあきらめて130億目指して貯めます

 

 終わった後は意地になってもう1回やろうと思ってたけど

冷静に考えて。俺のリア運も考えて。

貯める事にしますた

今手元にあるのが35億+貸してるお金が15億

んでテイマもう育てる意味がわかんないのでどうしても足りなくなれば装備売りで+20

とりあえず600までには買えそうな感じです

 

 

うん、後悔はしてない^^

 

 

 


 

 

 

そして今日のケチョンケチョンな僕

朝7時にGv組んで家を出て専門へ

朝からハノレとメールしてて

財布忘れたwwwwwあったwwwwwwwww

とかやってたんだけど

あっても中身500円だったんだよね

昼飯買ってさ

500円はなくなりました

 

 

そんで帰り

俺んちのほうにはバスの会社が2つあって

俺片方の回数券もってたから駅までバスで行こうと思って

乗ったんだけど外暗かったしぼーっとしてたのもあって

回数券が使えないほうのバスだと気づかずあぼん

 

 

途中で気づいて運転手さんにわけ言って

情けないけど財布の中身5円であぼん

乗客みんな見てるし恥ずかしいのなんのって

タダでおろしてくれました・・

 

 

降りたとこから歩けば着くからとりあえず歩こうと思って

駅向かってたはずなんだけど

迷子になってました

森の中歩いてました

気づいたら高速道路でした

車も通りません

3時間歩きました

トイレも行きたくなったし

携帯の充電は音楽聴いてたから後1で焦るしww

とりあえず友達に電話して

おまwよくわかんないから傘差さして歩いとけwww

そういわれたので恥ずかしながらも雨降ってないのに傘さしてあるきました

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で無事、友達が車で迎えにきてくれました

もうバスになんか乗ろうとは思いません

来月からは課金抑えめにしてリアルマネもってないと

もう怖いお;w;

年が年なのでもうこういう事はしたくないですがんばります

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2008 02:21:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X