076323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.05.07
XML
カテゴリ:趣味
こんばんは!チキンカツとアジフライには醤油をかけるwestbearです!

しみじみ、G.Wは終わってしまったんですね号泣
自分は新入社員なのでいまだ研修中です。

そんなことを書いても面白くないので、書く事が無い日は去年、大学四年生で遊びに行った場所や趣味について語ってみようと思います。

遊びに行った場所は写真付きが良いと思うのですが全部デジカメで撮影してあって画質の落とし方がいまいち分からないので後日!

…ということで趣味について書きます!!じつはとっても多趣味なwestbearです!
まあ元々収集癖がありまして、そこに同級生のsaintsaber君(saintsaber's blog面白いよ!HPも100万ヒット突破です!)からの影響もあり、コカコーラグッズやスターウォーズフィギュアを主に集めています!他には飲料のおまけや野球カードなんかもやってますよ!結構マニアなwestbearですウィンク

趣味の合う人、いらっしゃったらぜひブログ紹介してくださいスマイル

スターウォーズフィギュア
          フィギュア

BBM2005 SEIBU LIONS 涌井選手のアンダーシャツカード 289of300
          野球カード涌井

BBM2005 touch the game 川上選手のジャージカード 07of50
BBM2005 touch the game 井川選手のボールカード シリアル無し
           野球カード川上、井川

BBM2005 touch the game 清原選手のフォトカード 40of50
           野球カード清原





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 01:00:43
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X