076317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.08.13
XML
カテゴリ:食べ歩き
こんばんは!明日から家族で軽井沢へ一泊旅行へ行ってきます、westbearです!

今日は久しぶりに美容院へ行ってさっぱりしようと自転車を出そうとしたら、なんと!
          ナナフシ
でかっ!ナナフシでかっびっくり
俺の手のひらよりでかいって!

散髪を終えて仕事帰りの彼女と合流。今日は彼女の家で彼女+同居しているお二人合わせ4人で夕飯ということで近くの「つるかめランド」へ。
同居人さんが納豆パスタを作るので材料調達!
と、目に飛び込んできたのは!
           太い太巻き
太巻きでかっ!ブックオフカードよりでかっびっくり
半額の680円になってたし、買っちゃいました!
具がマグロ、ハマチ、サーモン、卵焼き、キュウリ、穴子とぎっしり入ってたので美味しかった~。

彼女の同居人さんが作ったパスタも美味しかったです!
炒めたひき肉に納豆、ネギをいれてさらに炒めた物をパスタと和えてあります~。
           納豆パスタ       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.14 00:35:33
コメント(1) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X