076314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.03.08
XML
カテゴリ:食べ歩き
昨日のWBC、日本VS韓国は盛り上がりましたね~。
WESTBEARです!!

今月末、元バイト先の友人二人の結婚式に出席するための奥さんのドレスを買いに行くのと、
同期が結婚してイギリスへ行ってしまうという事で、結婚祝い品を買いに池袋へ~。

お昼ご飯は池袋駅地下にある「パニーノジュスト」でパニーニをいただきました~。
パニーノジュスト
生ハムが自慢のパニーニ。これは奥さんの
パニーノジュスト
これが僕の。味付けは生ハムの塩気のみ。でもそれが程よくトマトやモッツァレラとマッチしています。
パニーニジュスト
セットでカフェアメリカーノを付けました。

買い物して帰宅。
夕飯は大学生だった時のバイトのみんなで西所沢駅近くの焼き肉屋「大将」で飲みました!
大将 ブリスケ
じゅじゅ~。カルビの脂が少ない部分、「ブリスケ」をいただいてます。
大将 ブリスケ
うふふ、柔らかくて美味しいよ~。
大将 ホルモン
ホルモンです。サンチュに乗せて、うまうま。
大将 ハラミ
ハラミ~。
大将 ハラミ
いっちばん柔らかかったです。
大将 海鮮チヂミ
カリッカリの海鮮チヂミ。
いままで食べたチヂミの中で一番美味しいです~。
大将 石焼ビビンバ
石焼ビビンバ~。もちろんパリパリのおこげが最高。

所沢近辺に住んでる方にお勧めの焼き肉屋さんです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.08 21:58:20
コメント(0) | コメントを書く
[食べ歩き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X