076312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づくのが遅くなりましたが・・・。
popo9065さん、コメントありがとうございます。光栄です~。
westbearです!

今日は西武新宿線、小平駅!
水槽の水草を買いにトロピランド小平店を目指します~。

と、その前に小平駅周辺をぶ~らぶら。
いやぁ、今日は暑かった~。

南口を降りて左へ進むと、「小平グリーンロード」と呼ばれる緑道がありました。
進んでいくとたくさんのアジサイが!
「あじさい公園」に着きました~。
小平 あじさい公園
木陰で涼しくて、良いところでした~。
小平 あじさい公園


そのあじさい公園のとなりに「カフェ・ラグラス」というちょっと素敵な喫茶店を発見!
カフェ・ラグラス インド風カレー
奥さんは「インド風カレー」!
スパイシーで酸味があって美味しかったです!
カフェ・ラグラス なすと挽き肉のカレー
僕は「なすと挽き肉のカレー」。
挽き肉がたっぷり!おいしいカレーでした~。

う~ん、お店の雰囲気も良くて料理も美味しかったのですが・・・。
ランチ定食セットを頼むと4~50分待たないと出てこないみたいです・・・。
お昼の混む時間帯はぜひ、カレーを注文してください。
(先に来てたお客さんよりも僕らの方が早く料理が出てきて、僕らが食べ終わってもまだ料理は出てきていませんでした。)

暑い中、トロピランド小平店までぶ~らぶら。
水草を買って今度は西武新宿線、久米川駅へぶ~らぶら。
ちょっと疲れました~。

今日の散歩、8969歩。約7kmでした~。

ーおまけー
昨日、自宅でピザを作りました~。
自家製ピザ 焼く前
具材はピーマン、シメジ、トマト、シュレッドチーズ、ベーコンと生卵です!!
さあ、焼くぞ~!!
自家製ピザ 焼いた後
バジルを乗せてできあがり~!!
と~っても美味しかったですよ~!!
今度はシーフードでも試そうかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 22:32:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X