076314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.07.12
XML
カテゴリ:旅行
今日は暑くてちょっと偏頭痛・・・。
westbearです!

~つづき~

松韻亭でお茶をいただいたら、市内を散歩。
浜松は歩道が広く、整備されていてとても歩きやすい場所でした。

さて、夕飯は・・・。
またまた鰻です!!
うなぎの村こし
今度のお店は「うなぎの村こし」
お昼を食べた「うなぎ八百徳」もそうでしたが、ここもとても店内がきれいでした!
うなぎの村こし 鰻とろろ茶漬け
注文したのは「うなぎとろろ茶漬け」3100円!
うなぎの村こし 鰻とろろ茶漬け
う~ん、幸せな光景です!!
まずはそのままいただきます!
タレは辛めでおいしい~。
うなぎの村こし 鰻とろろ茶漬け
2杯目はとろろをかけて・・・。
お、おいしい!!
鰻もとろろも好きな僕にはたまらないです!
うなぎの村こし 鰻とろろ茶漬け
そして3杯目はその上にダシ汁を!!
なんとも豊かな味わい!
一度に3回おいしい、最高の夕飯でした~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.12 23:04:56
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X