076313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

westbearのつまみ食い

westbearのつまみ食い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

westbear

westbear

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Favorite Blog

saintsaber's diary saintsaberさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009.07.20
XML
カテゴリ:旅行
いまのマンションに住み始めて1年が経ちました。
westbearです!

浜松旅行つづき~。

佐鳴湖を一周したらもう13時。
浜松駅へ戻ってお昼にしようと思ったのですが、食べようと思っていた浜松餃子屋さんが駅の近くに無いしょんぼり

よし、じゃあまたウナギにしよう!!
しかししかし!!
なんと鰻屋さんはどこも14時で一旦閉まってしまう所ばかり・・・!!

え~と、この時間あいてる鰻屋さんは・・・ここだ!
浜松 うなぎ八百徳
昨日お昼を食べた「うなぎ八百徳」へ~。
よし、今度はオーソドックスに食べよう!!
うなぎ八百徳 うな丼
はい、うな丼です~!!
うなぎ八百徳 うな丼
いやぁ~。おいしい!!
「ひつまぶし」も良いけどこうやって普通のうな丼をガシガシいただくのも最高ですな~。
タレが甘めで鰻はふんわり。ご飯との相性抜群です!
うなぎ八百徳 きも焼き
あ、肝焼きもいただきました。
肝の苦みと甘いタレが大人の味。

大満足~。

つづく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 22:54:47
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X