612735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ウェース!だんなのキラキラ☆ブログ

ウェース!だんなのキラキラ☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと御無沙汰しています

ウェース!だんなの妻です

去年の今日・・・あれから1年
思えば、ほんとうにあっという間・・
亡くなった後も、たくさんの方々からメッセージ、メールをいただいて
本当にありがとうございました。
だんなの偉大さ・・なんてみなさんに愛されていたんだろう
ほんと、幸せな人です

昨日、久しぶりにここのブログを開いて
去年の記事を読んでいました
1年たったなんて信じられないくらい、まだ昨日のことのように思えます

だんながこよなく愛し可愛がっていたルナ・・
今年、2月に亡くなりました
15歳と9か月、だんなが亡くなった後も私のそばに寄り添ってくれました
ルナ、きっと今頃、だんなと一緒に遊んでるんだろうな

ログハウスは、だんなが過ごしていたままです
薔薇は、手入れが行き届かず・・でも、今年も咲いてくれました

だんなが私に残していったもの

生きていく中で本当に大切なものとは何なのか
そして、生きていく中で出会った人とのつながり
しあわせって、身近にある当たり前のことなんだって

ひとりで悩んだとき、だんなと話したくなった時
空を見ると風がふっと吹き抜けます
あっ、いま来てくれたね・・そう感じます
だんなのように、テキパキ動けないけど
がんばってるよ!と話しています

また、いつの日かきっと会えるもんね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月29日 21時45分38秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ウェース!だんな

ウェース!だんな

コメント新着

kyoko0731@ Re:今日で1年(06/29) もう1年になりますか・・・ ブログを通…
やまひじ@ Re:今日で1年(06/29) 何を書いたらいいのか判りませんが、一年…
sewohayami.@ Re:今日で1年(06/29) 1年なんですね。 真っ先にコメント入れて…
レイPO@ Re:今日で1年(06/29) また必ず会えます!! それがちょっと先な…
Dr,カーズ@ Re:今日で1年(06/29) 1年なんですね・・・ 一緒にカービング…

お気に入りブログ

ビーグルのしっぽ New! かのんオーレさん

知覚過敏でした New! 遊星。.:*・゜さん

アンブレラマーカー hiromi426さん

3ポメのいる日々(… でぶちょさん
ログハウスで暮らし… Nangokuyaさん

サイド自由欄

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.