190701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coquelicot **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



最近わりとブログ更新できてるね。
えらいね〜〜笑



* 6/3 sun

いつものメンバーでさくらんぼ狩り!@山梨
去年に引き続き2回め。
さくらんぼおいしかった、、
種飛ばし大会めっちゃ笑った。
1番右がワシ

rblog-20180701230422-00.jpg



* 6/9-10

さやがうちに泊まりに来てくれた!
なんとさやも最近手帳にはまったらしく。
こんな趣味の人絶対周りにいない、と思ってたら
めっちゃ身近にいたわ笑
なので1日めはさやの手帳見に行ったり
カフェ行ったり。
2日めは恒例の知育菓子と宅配ピザ!笑

rblog-20180701230422-01.jpg

今回はおえかきグミランド☺️
そのあとカラオケ行ってから解散〜
そしたらその直後に同期から連絡きて
カラオケはしごしてきたよ笑


* 6/16 sat

保育の講演会でした。
なんと講師がうちの大学の先生‥
というかめちゃめちゃお世話になったs先生だった!!
大学生のとき思い出して全力でメモとって聴いてきたよ!
質疑応答では、何百人も受講者がいる中
だーれも手挙げないもんだから私が質問したった!
めっちゃ緊張したけど、s先生気付いてくれたかな。笑


* 6/17 sun

母と紫陽花を見に鎌倉へ。
一眼でいっぱい撮影したんだけど
未だにデータ移してない‥笑
あいほんで撮ったこれで許して。

rblog-20180701230422-02.jpg

おいしいもの食べたりお買い物したり
楽しかった☺️


* 6/22 fri

仕事おわってから
職場のN先輩の家に、M先輩とお邪魔してきたよ。
( 職場のことなので名前ぼかしてます )
お子さんまだ2歳になったばっかなんだけど
めちゃめちゃ人懐こくて可愛かった、、!
途中でN先輩の旦那さんも帰ってきて4人でごはん。
ご馳走さまでした。


* 6/23-24

帰省。
24日は免許更新に行ってました。
たまにはこんなのんびりな休日もありね!


* 6/29 fri

職場の暑気払い!
私とN先輩が幹事だったんだけど、
新卒の2人の歓迎会も兼ねようってことにして
内緒でケーキも用意したよ!

rblog-20180701230422-03.jpg

園長と近い席だったからたくさん話したんだけど
知らない面たくさん知られてわりと面白かった!


* 6/30 sat

またまたN先輩の家行ってきたよ笑
今度は後輩のIと一緒に!
たこパした〜🐙
そしてまた旦那さんも途中から一緒に!
Iは予定あって途中で帰っちゃったんだけど
私はだらだらと23時過ぎまで居座ったよ。笑
ここでもすっかり大食いキャラ定着してもーて
旦那さんに「ケーキあるよ!●ちゃん食べたいでしょ!」って言われて
深夜にケーキご馳走になったりした😂
餌付けされてる、、


* 7/1 sun

11:00からまつエク👀
そして13:00からなっちゃんみすずと待ち合わせて
グアム旅行の打ち合わせしてきた!
アフタヌーンティしながら。笑

rblog-20180701230422-04.jpg

予定大体決まったー✨
そしてオプショナルツアーはもう予約した!
シュノーケリングしたりイルカウォッチングしたり
ディナーショー行ったりするよ。楽しみすぎ!
そのあとは恒例のカラオケでした
次2人に会うのは旅行の日です。どきどき〜




そんな感じでした。

最近手帳に買ったもの書くようにしてるんだけど
これのおかげで無駄遣い減った!
あと自炊とかお弁当作りも頑張ってたから
6月わりと遊んでた割に出費少なめだよ☺️

7月はもっと予定詰め詰めだから
なんでもない日は引き続き節約がんばろ〜〜。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 23:04:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X