190698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coquelicot **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コロナ、、やばいね、、

保育士なので仕事にはそこまで変化はないものの
私の生きる糧だったガゼットのLIVEが中止になったり( 😭😭😭 )
5月に友達と行く予定だったバリ旅行を中止にしたり
いろいろ困ったことになってます。

結婚式は10月だからまだ先だけど、どうなるんでしょう。
とりあえず準備自体は予定通り進んでいて、
昨日もドレスのフィッティングに行ってきました。
ただ、6月に新婚旅行する予定だったけどこれは‥
1ヶ月前までならキャンセル料かからないからそれまでは様子見るとして、
これは中止になる可能性も大なやつ。

オリンピックも1年延期だし、もういろいろめちゃくちゃですね、、

志村けんさんの訃報、ここ1番の衝撃でした。
つい最近までテレビでよく見ていただけに未だ信じられない。
小さい頃からバカ殿様が大好きで、志村動物園も毎週見ていて、
悲しい気持ちで何も言えません、、
と同時に、これでコロナのやばさを実感して
不要な外出は絶対しないと決めた。

高齢の祖母、両親がいる実家がとても心配です😢
しばらくは帰れないな。



とりあえず気を取り直して 最近の料理!

豚の生姜焼き、卵焼き、その他いろいろ


肉じゃが、お浸し、カブの浅漬け、味噌汁


珍しく中華


全部1人で作った日のやつ
鱈の煮付け〜


ハンバーグ


これは私一切関与してません。💁🏻‍♂️が作ったプリン
上手すぎやろ、、


なんか今流行ってるらしい、韓国発のダルゴナコーヒー☕️
インスタントコーヒーと砂糖と牛乳があればできるよ!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一刻も早くコロナが収束しますように
大事な人たちはみんな元気で
そして新婚旅行と結婚式が無事にできますように🙏🙏







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.30 23:10:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X