291711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ~てとっ、変なタイトルだけど、みんなで考えてみよう!

あなたはポジティブな考え方をしますか?
それともネガティブな考え方をしますか?
俺はどっちかと言うとポジティブな考えの持ち主だと思ってる。
アンディとDISCをやる時も、
スタートラインに立った時にアンディの走り、DISCの軌道、
キャッチしてる姿を最初に頭に思い浮かべてますよ~。
わずか3秒位の間だけど・・・。
だいたい1投目は俺の思ってるスローが出来てるはず・・・。
しかし、ファーストスローをアンディがキャッチしたのは、
俺の記憶では1回のみ・・・ヾ(・・;)ォィォィ
精神的弱さから、その後スローが思ったように行かない。
結果、「アンディごめんよ~・・・」このパターンが多いかも?(爆)

でも、場外スローは1年半のうちに2回しかないのが自慢(*^-゚)vィェィ♪
俺が思うに、ネガティブな考え方を持つと陥りやすいミス何じゃないかなぁ?
例えば、風が強い→ちゃんと投げられるかなぁ?→結果、「やっぱ曲がった」場外スロー。
だから、ひで&アンディチームは1年半の戦績で、
場外スローよりは場外犬(脱走)の方が多いのである。
その脱走に関しては、未だにネガティブなんだけどねっ(* ̄m ̄)ぷっ

DISCとは別に、ネガティブになる場面があるんだわ。
それは、他のワンコに対するガウリ。
噛むんじゃないかなぁ?ってどうしても思ってしまい、
他のワンコが居るところではリードは外せない。
と言うより、近づけるのも怖い。
俺の緊張感がリードを伝わり、アンディはそれを感じ取ってるんだろうか?
それは誰にも分からない事なんだけど・・・。

とにかくポジティブな考えを持ってる方が、
同じ事をするにも楽しいと思うし、
俺は貫き通すじょ~(*^-゚)vィェィ♪

これを読んだ方々も、ポジティブに行こうじぇ~~~!

今日の1枚
アンディ:ロザリー、この場所兄ちゃんにも貸して~
ロザリー:あっち言ってよぉ・・・二人だと狭いんだから・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 10:54:19 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X