291708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんか、日記を書きこむフォーマットが変わってるじょ~?
今までより面倒臭くなった感じ・・・。
って、これを読んでる人にはわからないと思うけど(笑)

ま、そんな事はどうでもいいけど、
アンちゃんが最近ゲポッとかして、今日なんぞ黄色い液体をリバースしたそうな・・・
けど食欲はバッチシあるみたいなんだけど、
こんな日は絶食させた方が良いんだろうか???
明日の朝ご飯は抜いてみよう。ごめんなぁ アン坊。

そして、本日めでたくロザリーがインチキセラピードッグデビューとなりました。
ボランティアの動物介在活動に参加したんだが、
今までは殆どアンディの参加だけであった。
ジャンプしなきゃなんとかなるかなぁ?と思い、決死の覚悟で参加。
結構大人しくしててくれたよ~♪
てか、知らない人には愛想ないんだけど・・・プププッ (*^m^)o==3
でも、いっぱいナデナデしてもらって、少しは人嫌いが直ったかなぁ?
ご褒美に活動終了後に河川敷へ行って走ってきました。
もちろんマブダチのLADYとo(*^▽^*)oあはっ♪
あのテンションはドッグスポーツで発散してくれ~って思うほど。。。
地道な練習を重ねるしかないかっ!
1番重要な事は、ロザが楽し~~ぃ!って思わなくっちゃいけないんだけど、
今はそれがない感じ・・・。
色々試すしかないねっ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 11:22:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X