291693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アンちゃんの4歳の誕生日で迎える予定だったが、
モロモロの事情で迎える事が出来なくなった、
妹予定だった娘の行き先が決定したみたいだ。

その行き先を聞いてビックリ!!!
な、なんと、先生のお宅。
これでセレブな生活は間違いないなっ!(*^-^)ニコ
我が家に来たとしても、
「いっぴ~~き、にひ~~き、さんび~~き」と数えてるような、
怖~~~い話の「貧乏犬屋敷」に来るよりは全然幸せになれると思うし、
先生宅にいれば才能もいかせると思う。

それに嬉しい事に大会に行けばその娘を見れるってこと(*^-゚)vィェィ♪
いやいや、娘を嫁に出した気分ってこんな感じなのかなぁ?(爆)

その娘1
その娘2
その娘3

幸せになるんだよ~~~(*^-^)ニコ



で、今年初めての水遊びにアンちゃんを連れて行って来た。
先日の雨で川の流れが早く、岸でチャパチャパと遊ぶ程度でしたが、
リードを付けて俺の太腿くらいの深さまで行ったら、
アンちゃん「帰る~!」と必死にもがいてました(* ̄m ̄)ぷっ
けど、ちょっとスパルタ根性を出した俺が、
その流れに逆らうように泳がせる。
もちろんリードを付けてるので流される事はないんだが、
かなり体力を使ったみたいで、
川から上がってバリケンに入れたらグッスリ寝てた(爆)

濡れたアンちゃんを見た人は、
「アンちゃんほっそっ!と驚き・・・
けど、乾いたら2倍に膨れ上がっていつものアンちゃんに戻ってた。。。

また、これから暑い日は行ってみっかなぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 09:26:19 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X