291684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は休みだったので、ちょっこら片道220kmほどのドライブに行ってきた。
行き先は、モダ家。
本日のお供はジュナっちでございます。

まずは、ジュナも家にあげてもらってモダブルカンにご挨拶。
そして、最後にちっこくてめんこいマルチーズのチコからガウられた(爆)
なんだか、犬好きのジュナは環ちゃんがお気に入りらしい。
DVDを観てる間、ずっと追いかけっこしてました。
モダ家のみなさま、騒いじゃってすみません・・・(o*。_。)oペコッ

そして、モダ家の練習場?に連れて行ってもらった。
思ってたより全然雪がなくて、
ジュナの体力作りの日にすべく、昨日は思う存分走り回ってもらいました。

ジュナ モダ家と

最初は環ちゃんにロックオン!
環ちゃんが休んでる時はぶっちゃんにロックオン!!
終いにゃ、あのモダ様までもロックオンしてたσ(^_^;)アセアセ

modern&Juna

なんだかんだいって、2時間ほど走りっぱなしだったかも?
食事に行くことになって、撤収したら、
ジュナの後足爪の部分が真っ赤に染まってた。。。
走りすぎて、爪が削れ出血した模様。。。
今日も足を付くのが嫌そうな仕草をしてたので、
ちょっと走るのは封印でし。

たのすぃ~い

食事中はいろんな話も聞けて、有意義な1日でした。
また、しゃべ練しまひょ~ねぇ(*^-^)ニコ

ふぉと ばい モダ母






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 11:21:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X