291681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どっひゃ~~~ん!
ロ~ちゃんの病院の予約はしたけれども、
有休の予約はしてなかったのら~σ(^_^;)アセアセ
どうしても仕事が休めずに、
横浜の病院はやむ得ずキャンセル。。。(;´д`)トホホ

主治医に相談したところ、
先生が連れて行ってくれると言うことで話はまとまりました。
やはり、最後まで責任を取りたいらしい。
男らしいお言葉!
主治医は執刀医じゃないけど、結果的に2度失敗してるからね~。
執刀医には2度目の失敗は言ってないらしい。

今度ロ~ちゃんが行く病院は、
横浜より少しばかり南の藤沢にあるN大。
大学病院でございます。
余談ですが、大昔、俺の同級生が通っていたので、
一緒にこっそり入ったことあるのを思い出した(* ̄m ̄)ぷっ
もちろん、講義なんぞ受けておりません。食堂直行です(爆)
主治医はそこだと少し融通がきくらしい。
今回行く予定だった病院の理事長先生のラインでもあるし、
少しは安心出来るかも?

行きも帰りも主治医が一緒なので、道中も安心でおじゃる。
なんか、ロ~ちゃんVIP待遇???

8日の夜に主治医に預けて、
9日の夕方出発。
そして、10日に検査入院の予定。
今回はMRIを撮ってシッカリ診るそうな。
その結果で、手術日が決まるそうです。
1週間以内とは言ってたけど。。。

16日から俺は宮城に出張で居ないんだよなぁ・・・
その前に手術して欲しいってのが本音でし!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/04 09:33:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X