291674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暫くぶりのブログでありますσ(^_^;)アセアセ
最近は大会も行ってないんで、
面倒になって書く気も起きませぬ。。。
ワンズはみんな元気です。

心配なのは俺の血圧だけ???(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
7月の健康診断ではどうなってるでしょう?

で、ジュナを連れてアジ体験に行ってきたぞい。
現在1歳10ヶ月、今までは基本的にジャンプはさせない様にやってきた。
自分では跳んでたけどねっσ(^_^;)アセアセ
ジュナはハードルもトンネルも初めて見る物ばかりなので、
とりあえず並走と言う形。
1直線上にハードルを3つ並べて、
折り返し地点にトンネルをU字し、再びハードルを3つ跳んで戻る。
これが本日の目標でしたが、、、

結果は、30cmくらいの高さのハードルをくぐってました。。。ガビーン

なので、ハードルを跳ぶ練習から始まったんだけど、
1つ跳び、2つ跳び、3つ跳びとなんとか少しだけ出来る様に。
ところがだぁ・・・
今まで戻りの練習では俺を追いかけてくるように教えたので、
並走がちと怪しい。
俺との距離が出来ると、ハードルを跳ばないで追いかけてくる。
困った娘っ子です。。。

トンネルは左からだと入るが、右からだと入り口から出てきちゃう。
これまた、困ったちゃんですわ。

俺からみて、1番の問題はスピードがまったくない。。。
オヤジのスピードのなさが1番の原因なんだけど、
トロ過ぎます。。。
ロザみたいに、ハードル2つ跳んだだけで、
俺より前に居るのも問題だったけど。。。σ(^_^;)アセアセ

また、機会があったらやってみっかなぁ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/13 10:48:18 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X