291674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月はファイナルがあった為に、
ジュっちの混合ワクチンを先延ばししてた。
で、本日、打って来ました~。
我が家のワンズ、誰も注射に怯えないので、
病院へ行っても楽チン。
注射針が刺さっても「ピクッ」ともしない。
もしかして、神経がない?
ま、1~2日は大人しくしてもらいましょう。

そんなことで、ファイナルのビデオを観ようとしたら、
バリケンの中でジュっちが大騒ぎ・・・。
激しい運動は控えないといけないのに、
走る以上に興奮してた。
ママちゃんが「今、観るなぁ~」と台所から叫ぶ。

しょうがないので、ビデオはその内観ることにして、
テレビのニュースに切り替えて、
ジュっちをバリケンから出したら~
テレビの前で正座するジュっち。。。σ(^_^;)アセアセ
ジュっちはテレビを凝視し、「あれ???なんか違う・・・」てな感じで俺を見る。

「お前がうるさいから観れないんだよ~」

ジュっちはまん丸目で首を傾げて、「ハテナ???」って顔してるし。
やっぱ、あいつはおバカだぁ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/11/30 10:32:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X