291670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ホント天気が悪くて、曇りか雨ばっか・・・。くもり雨
雨が上がったのを見計らって、河川敷へ行ってます。

今日もアンちゃんとジュっちのボーダーズコンビを連れてレッツラゴー!
まずはいつものように勝手にトイレしてもらい、
俺は後ろから付いていって後始末係り(爆)

アンちゃんとはサッカーボールサッカーでフガフガと遊びました。
これが意外にハードななけで、
フトコロにボールを入れてしまうんで、
顔を蹴っ飛ばさないか注意しながら遊ぶのがコツ。
もちろん、一緒に走ってダイエット効果も出れば最高なんだが、
多分、効果が出る前に疲れて走るのを止めてるかも~?ほえー

で、ジュっちとは、いつもと違う練習で、
5枚の皿を使って初めて練習しました。
別に、フリースタイルをやろうとしてるわけじゃないんだけど・・・。

初めてと言う事もあり、
マルチブル?出来るわけなし(笑)
1枚に執着しすぎ~ショック

フリップ?1回なら出来た。
けど、連続は無理、むり、ムリ。
1枚に執着しすぎ~どくろ

ショートを連続して投げてみた。
1枚目をキャッチして、くわえたまま次のをキャッチしようとしてた。
そして、地面に落ちた皿を咥え、次の皿を狙う。
そして、また地面に落ちた皿を拾う。
これの繰り返し~パンチ
やっぱ、ジュっちは面白い奴だ。。。
でも、2分は集中して皿遊びをやってくれました。

しっかし、この遊び、、、
経済的に毎日は出来ないッスσ(^_^;)アセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/08 11:22:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ウエスティ1997

ウエスティ1997

Favorite Blog

☆★おすすめのモノを… ふみっぺぇ☆さん
♪♪Fragrant Olive♪♪ ★こな★さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
わんこのブログ 白い天使の輪さん
☆★☆ Lady go Land ☆★☆ Ladymama♪さん

Comments

ウエスティ1997@ Re:遅くなりました。(06/17) そうすけママさん アンちゃんにおめでと…
そうすけママ@ 遅くなりました。 アンちゃんhappybirthday☆ いつまでもジ…
ウエスティ1997@ Re:おめでとう!(06/17) りんさん アン坊におめでとうをありがと…
りん@ おめでとう! 遅れてしまいましたが・・・ アンディー…
ウエスティ1997@ Re:おめっとーーーぅ(06/17) らぶみんぱぱさん アン坊におめでとうを…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X