447476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2004.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、いろんな事を考えてて、なんだかなーって感じだった。

とりあえず、せーなが鼻水を垂らしてるので、病院へ行く。

いつもの鼻水だったけど、病院の先生に
「咳き込むくらいになるまで放っておいても平気だよ」
と言われた。あと、
「喉は赤くないけど、少し咳出る?」
と聞かれ、
「はい」
と応えた。

前にも別の病院で、そういうような事を言われたけど、
せーなは、少し喘息の気があるのかなー?

でも、まだそういうのは分からないらしい。

帰ってきて薬を飲ませると、お昼も食べないで寝てしまった。
もらった薬が眠くなると言っていたので、そのせいかもしれない。

せーなは、あまり泣かない子なので、
肺の方は、もしかしたら強くないのかも・・・。
よく泣くと肺も強くなるんだって聞いた。
だけど、せーなはあまり泣かないんだよね。
グズる程度で・・・。

せーなが寝てしまったので、ちょっとだけヒマ。
いつも起きてると、早く寝てくれないかなーなんて思ってるのにね(笑)

それに今日は、かげの遠足だったので、お弁当を作る為に朝早く起きて一日が長く感じる。
かげには、ちょっと多すぎるかな?と思うお弁当を残さず食べてきた。
偉いぞ、かげ!
お母さん、嬉しいよ(涙)

来週は、ちいの遠足。
ちいの方は、お弁当を偉く期待してるが、
私の方は、そんなに期待されても困る。
ちいの期待度は、レベルが高すぎるからね。

「ちいのもかげと同じだよ」
と釘を刺しておいたから大丈夫だと思うけどね。

でもなーお弁当箱、考えないとなー。
ちいのもかげと同じ大きさだから、
きっと、かげと同じ量じゃ足りないはず。
かといって、あれ以上、お弁当箱を増やしたら、
リュックの中が、いっぱいになっちゃう。

今回は、ちいの好きな『のり弁』を諦めてもらって、
おにぎりにしてもらうしかないかも。

とにかく今日は、晴れて楽しかったと、
かげが言ってくれたので、良かった。

そして、今日は、何も問題がなかったので、
久しぶりに穏やかな平日だった。
よかった、よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.20 22:25:14



© Rakuten Group, Inc.
X