446784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 7月ドラマの… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2004.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で、せーなが1歳になった。

何だかとても嬉しくて、涙が出そう。
っていうか、出たよ思いっきり(笑)

注文をしていた、キティのケーキが届き、
まだ、明るいうちなんだけど、家族みんなで、
お誕生日会を開いた。

プレゼントも各自1つずつ用意して、この日を待ってたんだよね。

かげなんか、朝から嬉しくてはしゃぎすぎて、
鼻血まで出しちゃって大騒ぎだった。

ちいは、雛祭りの時と違い、ちいなりに喜んでたっけ。

けど、可愛いキティの顔のケーキを見て、
「ちいの時もコレがいいな」って言ってた。

でも、そこでダンナが、
「ちいは、マル○ツのチーズケーキが大好きじゃん。
せーなと同じじゃ、おかしいよ(笑)」
なんて言ってたよ。

そりゃそーだ。
せーなは、キティが大好きだからコレにしたけど、
ちいは、別の味が好きなんだもん。
その時、その時で考えてるんだよ。

まぁ、ちいの気持ちも分からなくはないけどね。
せーなと同じようにして欲しいって気持ち見え見えだもの。

でもな、せーなは、私とダンナにとって、一番の宝物なんだよ。
まだ小さいから余計にね。
だから、許せ、ちい。

で、1歳になった、せーなはっていうと、
ケーキを前にキョトンとした顔をしている。
何が何だか分からないような顔。

みんなで「おめでとう!」と拍手をすると一緒になって拍手してた。

そして、プレゼント。
ちいとかげは、バースデイカードとリリアンで作ったミサンガ。
そして、絵をプレゼントした。
ダンナは、ピンク色のファーストシューズを私は、どうぶつがいっぱいいるドレミの鍵盤を渡した。

その中で、一番気に入ったのは、私がプレゼントした物。
みんなが、「やっぱりママのプレゼントが一番いいか」なんて言ってたけど、包みの裏を見たら、対象年齢3歳からって書いてあった。
失敗したかと思いきや、上手にボタンを押してるじゃないの。
その姿が、本当に微笑ましくて、ちょっと涙。

いっぱい写真も撮って、一日中、せーなの誕生日を祝ってた
本当に今日は、特別な日。
1年前の出来事を思い出しながら過ごした。

本当にせーなが産まれてきてくれて良かったと心から思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.27 02:07:45



© Rakuten Group, Inc.
X