447492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2006.07.31
XML
土、日、月とパパの仕事が休みだったので、
たくさん、子供達と遊んでもらいましたダブルハートうっしっしダブルハート


おかげで、夏休みに入ってからのイライラが、少し解消されたような気がしました。


土曜日・・・

Pht0729162227.jpgPht0729162237.jpg


少しばかり、暑かったので、家の目の前で水遊び☆

夏休みの宿題をやらなくちゃいけない、ちいも堪らず外へ飛び出した(苦笑)

外から帰ってきた、子供達4人は、水浸し雫

順番に、お風呂に入れるものの、あきは、その日の夜に熱を出した・・・失敗

せーなとかげは、よっぽど楽しかったのか寝るまでテンション上がりっぱなし・・・
「早く寝ろっ!!」 と言うが、効果なし泣き笑い

しばらく放っておいたら、2人とも勝手に寝てました☆


日曜日は、あきの熱が下がったので、ちょっとだけ買い物へ。


月曜日の今日。

朝から、お弁当を持って、パパとかげは、自分の住んでいる街の郷土を探検する、
『郷土教室』に参加。

午前中に探検してきて、午後には、壁紙新聞にまとめて終わり。
8月の中頃に、教育センターに貼られるんだって~ダブルハート

V6010123.jpgV6010127.jpg


帰ってきたパパは、グッタリ・・・。

今朝は、かげのラジオ体操から付き合ってるから、さすがにダウン下向き矢印

まだまだ、遊び足りない、かげと、
ずーーっと家に居て、つまらなかった、ちい、せーな、あきは、お外で元気に遊ぶスマイル

060731_1758~01.jpg

ちいが、私の似顔絵を描いてくれましたうっしっしちょき

060731_1758~02.jpg

結構、ちいの描く似顔絵って、特徴が上手に描けてて上手だなぁ~と思うきらきら

今日の似顔絵は、眼鏡を掛けてるんだねぇ音符

他にも、家族全員分の似顔絵を描いていましたどきどきハート

おかげで、家の前の私道には、たくさんの落書きがぁっびっくり

通る人、通る人、感想を述べながら歩いていくので、聞いてると面白いっうっしっし

どれもこれも、いい感想なので、ちい的には、とっても嬉しかったみたいです。


パパのいる休日。

子供達には、パラダイス きらきら


パパも3日間、お疲れ様でした☆


頑張った、パパにお疲れクリックを
お願い致します☆(笑)

ランブロ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 01:34:28
[ウエッティの気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X