447479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2006.07.31
XML
カテゴリ:ちいのコト
英語の再テストも終わり、ホッと一息してた、ちいだけど、
夏休み明けにまた、今度は、国語の漢字地理の都道府県のテストがあるらしい。


それに向けて、覚えるのが『夏休みの宿題』となっているので、
トイレの貼り紙をリニューアルさせましたきらきら


060731_2121~01.jpg

ドア面には、漢字。
便座に座って、左側には、日本地図。

どれどれ~?
今回は、間違いは、ないかしら・・・??




あったぁーーーーーーっっ    !!びっくり!!


またです・・・台風ほえー台風


060731_2122~01.jpg


『抜』っていう字の使える漢字の欄に間違えて『技』という字を使っていたので、
直させると、これまた間違えて、 『わざ』なのに 『えだ』ってさぁ・・・ほえー


トイレで、大笑いしちゃったよ雫


ちいらいしいと言えば、ちいらしい間違えです雫

他にも 『押す』という字を間違えて、右側が 『申』に・・・

それは、ちゃんと直してありましたスマイル


ちいの残りの宿題は、あと2つ。
ようやく終わりのメドが経ちましたうっしっしちょき

来週には、部活のコンクールがあります。

だ・け・ど、只今、熱にうなされ中です雫

これで、咳でも出たら楽器が吹けないので、心配だよ・・・わからん


やっぱ、長い時間、慣れない勉強をしたせいかしら?しょんぼり?

とにかく早く治さないとねダブルハート


ちいに、お見舞いクリックを
お願い致します☆

ランブロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.01 01:59:23
[ちいのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X