447452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2006.11.03
XML
カテゴリ:せーなのコト
せーなも早いもので、来年の春から幼稚園に通います。

願書を取りに行ってから、だいぶ、お姉さんになったきたように思えました。

気になってた、オムツ外れも、この願書を取りに行った翌日、

自分から、

「おパンツにする~♪」

と言う程に・・・(嬉)

今までの苦労は、一体なんだったんだろう・・・?
と思うくらいスムーズに取れました。


そして、昨日・・・待ちに待った幼稚園の面接。

朝から、私の方が緊張しちゃって・・・(汗)


上に、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいても、途中から面倒を見てきたから、
こういう経験は初めて。

どきどき、ワクワクな、せーな。

時間通りに幼稚園に着くと、待合室代わりになっていた教室が前面、遊び場になっていました。

なかなか、みんなの仲間入りが出来なかった、せーなを先生が見つけてくれて、
ようやく、みんなの仲間入り。

061102_1014~01.JPG

それからは、自分の好きなように遊んでいました。

061102_1027~01.JPG
せーな・幼稚園2.JPG


そして、ようやく面接が始まると・・・また、小さくなってるぅ~(汗)

日頃のパワーは、何処に行ったのか?

お返事も小さく「はぁーい」ってさぁ~。

大丈夫かぁ・・・?

なんて、思っていたら、面接官に質問された事は、何となく、ちゃーんと答えてたよ!

さよならを言った後、せーなの一発芸で、印象付け、無事に終了☆



「ハニワっ☆」
せーな・幼稚園.JPG


帰ってきて、めっちゃ、ホッとしました(苦笑)


まずは、一段落☆

あーよかったぁ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.03 13:05:02
[せーなのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X