447471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2006.12.20
XML
カテゴリ:ちいのコト
先日、養子縁組をした我が家・・・何だか、自然だか不自然だか、
よく分からない空気が漂っておりますキティ・あせあせ.gif


でもね、多分、いい方向へと向かってるのは確かかもキティ・ニコニコ.gif


養子縁組をした後のちいは、今までと違って、妙に素直だったり、
お姉ちゃんらしさが、また出てきたり。


だけどね、言葉にならない気持ち、何かを言いたいんだけど、
うまく言葉で言い表せない気持ち・・・そんなのがあるみたいで、
ちい宛にお手紙を書きました。

内容は、どうして養子縁組をしようと思ったか・・・とか、
養子縁組をしたら、どんな事に守られるか・・・とか、
今の私の気持ちも書きました。

それでも、何となくしか分からなかったみたいだったので、
ちいが学校から帰ってきて、お風呂へ入る前に少しお話しをしたんだ~。

そうしたら、何となく分かってくれて・・・。

養子縁組の難しい内容とかは、
多分、大人にならないと分からないと思うから簡単に説明して、
今の私の気持ちをもう一度、話しました。


まずは、ちいとかげと、死ぬまで、ずっと一緒にいたいって思った事。
自立したり、結婚したりしても、ちいたちの帰ってくる場所は、
私と父ちゃんのトコロへ帰ってきて欲しいという事。

その他、自分の中で思っていた事をつれづれと・・・。


どうやらね、分かってくれたみたい。
気持ちだけでも通じてくれたら嬉しいよねキティ・ぱちぱち.gif


そんなちいは、学校のお友達から、
たくさんのプレゼントを貰って帰ってきましたキティ・おめでとう.gif



061218_1755~01.JPG

↑こちらは、女の子5人から♪


もう1つは、意中の彼から♪
061218_1758~01.JPG


どれが一番、嬉しいか聞いてみたら、
どれも嬉しいけど、一番は・・・と頬を赤らめておりました。

っていう事は、彼からのが一番嬉しかったんだねキティ・ぷっ!.gif



こんな風にケーキを豪快に食べちゃう、ちいだけど、
チイ・ケーキ.JPG

少しは、乙女心が芽生えてきたかしら??キティ・ラブ.gif


この後、ちいに彼氏ができたらどうする??
付き合ってもいいの??
と聞かれて、恋愛相談を持ちかけられました。

なんかね、お友達の家では、恋愛禁止宣言されてるんだって・・・。

誰かを好きになる事を禁止するのには絶対にワケがあると思うんだ。

私も、中学生だったら、
中学生らしい付き合い方をしていって欲しいと思ってるので、
そのへんも説明してみたけど、
そのお友達の件もあるし、なんだか難しく考えてるみたい。

まだまだ、自分達だけで、責任が持てる年齢でもないしねぇ。

けどね、私が説明したら、ちいは納得してくれたよ!


ホント、ココ最近、まともに話をしてなかったから、
ほんの20分30分でも話しが出来てよかった~キティ・バタバタ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 14:45:16
[ちいのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X