447471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2007.05.26
XML
カテゴリ:ちいのコト

さて…次は、ちいの番ですショック雫


ちいも相変わらず忙しい毎日を過ごしています。

今日は、地域のイベントに参加するということで行ってきました泣き笑い

070526_1203~01.JPG070526_1227~01.JPG


暑かったです…とても…

多分…演奏してる方も暑かったんじゃないかと…

やっぱり1年間、頑張って練習した成果が出ていて
凄く上手に吹けていました。

ちい・コミセン祭り.JPGちい・コミセン祭り3.JPGちい・コミセン祭り2.JPG

他の子供達は、ちょっぴり退屈そうで
演奏が終わった後、すぐに出店に直行!!ショック

ダンナもこれを食べたら、
ちいの部活の保護者会に行くっていうもんだから
焦りながら食べていました泣き笑い


演奏が終わった、ちい達は、
夕方までボランティアで決まった係りの仕事をやって帰ってきました。

そのお土産に
「やきとり」と「お花の鉢植え」

帰ってきて早々、せーなと一緒にお水をあげてたねうっしっし

ちいは、かなり疲れてたけど(爆)


★ライン(ピンク)小.gif


ちい…とても大きくなりましたショック(カラダだけ・爆)

身長…152センチ…?
いや…もっとありそうな…ショック雫

ウエッティ…越されてしまいました泣き笑い

今度、怒る時は、正座をさせないと泣き笑い

てなコトを考えてないで、ココ最近のちいの様子…

体育祭も控えていて、
連日、遅くまで練習やら係りの仕事やらをやって帰ってきます。

加えて、ストレス…失敗

それをかげにぶつけるから、かげとケンカが絶えませんショック

そのかげが、怒るとモノに当たるのを目の当たりにして
ビックリしてしまったウエッティだけど、
新しい発見で、また嬉しくなったりもしています。

が…!!

締めるところは締めなくてはいけないので、
とりあえず止めます形だけは…しょんぼり

その後…続くようなら様子見…

そんな事をしてる間にケンカ終了…みたいな(爆)

ちいの体育祭は、来週ですうっしっし

係りになった旗作り…気合い入って作っています★

なんせ大賞狙いあっかんべー

今年は、ちいが「来ないで!!」って言っても
ウエッティ行きます!!

みんなでゾロゾロと…うっしっし(爆)

けど、その日は、かげも田植え…ショック

まーたウエッティ家…忙しいよ泣き笑い

体がいっぱい欲しいです泣き笑い(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.27 01:03:42
[ちいのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X