447447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2007.12.17
XML
カテゴリ:ちいのコト

また、日にちをさかのぼって書かせて頂きます泣き笑い雫

14年前の12月17日…

ちいが生まれました♪


だけど残念なコトに私の体からではありません雫

ちいの実母の体から…泣き笑い

と前置きは、こんなカンジで始めてしまいましたが

先日、12月17日に
ウエッティ家の長女(?)である
ちいのお誕生日会を開きました音符

朝起きて、ちいに
「お誕生日おめでとう♪」
って言ったけど
朝の準備でバタバタしてたので
その余韻に浸るコトなく
ダンナも「おめでとう」も言えないまま
いつもと変わらない日の始まりでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い(爆)


この日は子供達がずーっと
「食べたい」って言ってた
ピザを注文するコトになったので

ウエッティの家事が、ひとつクリアちょきうっしっしきらきら

けど、普段のリズムと違うので
何だか気の抜けた日中になってしまったのですが…ショック雫


取りあえず仕事して…あとは…
……何をしていたのか忘れてしまいました泣き笑い雫


ちいが学校から帰ってすぐが
ウエッティ家の夕飯の時間なので
届いたばかりのピザを囲み
子供達から先に夕食準備音符

ちい・誕生日2.JPG


ちいの食べっぷりは…相変わらず凄い…泣き笑い

ちい・誕生日3.JPG

ほとんど、ちいが食べて完食状態に…ショック

ちい・誕生日4.JPG


この後、ダンナが帰ってきて
プレゼント用のケーキを
再び、お腹の中へ入れていました泣き笑い(爆)

凄い食欲と鉄の胃袋は
育ち盛りの証ですね…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

一通り満足した後
ちいが学校の友達から貰った
プレゼントを見せてくれましたちょきうっしっし

昨年の誕生日
文房具とかが多かったけど
今年は…アクセサリーが多かったです音符

ちい・誕生日.JPG


因みに…
ウエッティからもアクセサリーを贈りました音符

071213_2336~02.JPG

自作です泣き笑い

ちいのリクエストに応えて作りましたちょきうっしっし

ちい・誕生日5.JPGちい・誕生日6.JPG

長さも調度良かったみたいうっしっし音符

だいぶ気に入った様子でした☆

hanawa-fu.gif

ちいの誕生日…
今回は、特別なコトをする予定はありませんでした…

なぜなら…

ちいが
「スキー教室で、お金もかかるし
みんなと一緒に居られたら
それでいい…」

と言ってくれたからです。

けれど、やっぱり何か…と思って
ちいへのプレゼントは
お金を賭けず
私のオリジナルのアクセサリーを製作し
そのパッキングをダンナにしてもらって
共同プレゼントにしました。

かげ・せーな・あきからは
メロディ付きのバースディカード

ケーキを買ってきたダンナを見て
ちいは凄くビックリしていました。

だってケーキなんかいらないって思ってたから…


ちい・誕生日8.JPGちい・誕生日9.JPG

ちい・誕生日7.JPG

ちい・誕生日11.JPGちい・誕生日10.JPG


これは、私がダンナの実家から持ってきた
ちいの小さい時の写真です。

そしてまだ…私が知らなかった頃のちい…

っていうか、やっぱり姉妹だよね(笑)

ちいとせーなと似てるトコロがある(爆)


ちいの誕生日の前に
ここのブログにアップされている

ちいの誕生日前後の日記を読み返していました。


いろんなコトあったね~♪(爆)


このブログを立ち上げてから
もう5年にもなるんだぁ…

ちいの誕生日を祝うのは今回で7回目です…。

来年で8回…実母と並びます。


いろんな思いはあるけれど
きっとね、書き出したら止まらないと思う(笑)


ただ言えるのは
いろんな出来事の積み重ねで
成長してきたんだなぁ~っていうコト


ちい、おめでとう☆

また1つ大人になったね♪

年齢だけでなく
気持ちも大人になってください((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ちょき泣き笑い(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.21 02:33:33
[ちいのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X