275985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

PR

Calendar

Rakuten Profile


ウエッティ1975さん

継母を卒業してシングルマザーになりました♪

フォローする

Recent Posts

Favorite Blog

艦これ 2017秋イベ… あまくりーさん

PCエディタの各機能… 楽天ブログスタッフさん

早速ワイドパンツを… にゃん1215さん

THE RISING SUN しいのESさん
Around40 が おチ… おかぁ34さん

Free Space

2008.01.23
XML

昨年末
ファーストステップシューズさん
プレゼント企画に応募し

当選したんです!!




クジ運も懸賞運もない
このウエッティが…!!


すごくビックリ*ドッキリで嬉しくて…涙ぽろり


でね、その当選した品物を
届いた直後に開けて見ると…

071213_1051~01.JPG

とても分かりやすい説明書と
可愛らしいキットが入っていました音符

ハンドメイドが大好きなウエッティなので
さっそく製作しました!!

071215_2159~01.JPG

まずは、かかとの部分から縫い合わせていきますスマイル

ここまでは簡単だったので
自分なりにアレンジしてボタンなんかを
着けちゃえる余裕もありましたウィンク

071215_2251~01.JPG

dekiagari


が…しかーし!!

足の甲の部分の被せ布を縫い始めると…

071215_2308~01.JPG

む…むずい…ショック雫

071215_2329~01.JPG

実は…まだ片方しか縫ってないのに
この辺で挫折しそうになったんだよねぇ…泣き笑い

071216_0110~01.JPG

それでも何とか出来上がり…泣き笑い(苦笑)

071216_0115~01.JPG

071216_0114~02.JPG


ショップ店長さんからのプレゼントとして頂いた
とても可愛らしいアヒルのモチーフが付いている
バスケットに入れて
お友達のベビちゃんにプレゼントさせて頂きました音符

お友達にも喜んでもらえて
とても嬉しかったですちょきうっしっし


hanawa-fu.gif

そして先日…
このファーストステップシューズをプレゼントしたお友達から
とても温かな写真を頂きましたうっしっし

ファーストステップシューズ7-2.JPG
ファーストステップシューズ3-2.JPG
ファーストステップシューズ4-2.JPG
ファーストステップシューズ6-2.JPG

まだ…全然…サイズが大きかったね…泣き笑い(苦笑)
けど、歩き始めたら
どんどん足のサイズが大きくなるので大丈夫…かな?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

hanawa-fu.gif


このご家族には、いつもお世話になっていて

せーなが幼稚園に上がったばかりの頃
当時、かたつむりブームだった、せーなに
このベビちゃんのお兄ちゃんが
かたつむりがたくさん居る場所を教えてくれたんですうっしっし

その頃は、その優しい男の子が
このベビちゃんのお兄ちゃんだったとは知らず
知った時には、ホントにビックリしました泣き笑い

今思えば…納得ですウィンク

とても素敵なファミリーなので
ウエッティ家も見習いたいと思いますちょきうっしっし










Last updated  2008.01.23 16:41:06
[ウエッティの気持ち] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.