447489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2008.05.30
XML
カテゴリ:あきのコト

ココ最近
東京では雨が降り続いていて

その雨の中

せーなの幼稚園の送り迎えをしているのですが

あきを連れて行く時
長靴がなかったので
靴も靴下もビショビショ泣き笑い雫

1日でやむ雨なら問題ないのですが
こう降り続くと
靴も靴下も乾くのに
追いつかないんですショック雫

なので…
急いで長靴を買いにいきました泣き笑い

最初に選んだのが
ピンク色の長靴…ほえー雫

本当は好きな色の長靴を買ってあげたかったけど
男の子だし…
幼稚園に上がるまで履けるのなら…

やっぱり…ピンクじゃマズイもんね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

せーなもあきに

「男の子だからピンクはおかしいよ?」

と言ってくれたおかげで(?)
最終的には紺色の長靴を
選んでくれましたちょき泣き笑い

今日は、それを履いて
せーなのお迎えに行ったのですが
めちゃめちゃ多く雨が降っていたワケではないので
水溜りも殆どありませんショック雫

ちょっとでも溜まっているところを見つけると
すっごく嬉しそうで…

あき.JPG

1つ見つけては
また走って次を探していましたうっしっし

080530_1333~01.JPG

その姿が何とも可愛くて…

日頃、手がかかりすぎるくらい
かかっていて

付き合っていくのも大変だったので
あきのお世話にちょっぴり疲れていたけれど
こんな、あきを見ていると…

すっごくすっごく愛おしく感じました目がハートダブルハート

あき2.JPG


先日3歳になったばかりですが
毎日一緒にいる私から見ると

あの3歳の誕生日が節目となり
まだ何日も経っていませんが
急激な成長を遂げているように思えます。

パパはね…
変わらないって…泣き笑いうっしっし泣き笑い


そりゃそうかも…

だって、あきとパパは
ライバルみたいな関係だものショック雫


パパが会社へ行くまで
そりゃぁ~もぅ~ベッタリだもん泣き笑い

ちょっとパパと話をするだけで
怒るしショック雫

けど今日みたいに長靴を喜んで履いて
水溜りも喜んでビシャビシャやる姿を
間近で見ていると
少し心が和みましたうっしっしどきどきハート

そして…

お天気が悪いと憂鬱になりやすいけど
お天気が悪くても楽しめるんだよ


って教えられたような気がしますウィンクダブルハート

あき…?
ありがとうちょき目がハートちょき


usa01_li_p.gif

お友達がオークションをやっておりますうっしっし

宜しければ、ご閲覧下さいませ♪

鬼太郎.gif
NoName_0003.JPG
鬼太郎.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 01:56:58
[あきのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X