447450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2008.07.01
XML
カテゴリ:ダンナのコト

先日、ずーっと、かげと約束をしていた
美術館への展示品を観に
家族揃って出掛けてきました。

本当は、かげと二人で行く予定でしたが
やっぱり、みんなで出掛けたいから
家族みんなで…って事になり

6人家族じゃ狭すぎるくらいのスカイラインで
高速を飛ばし現地へ向かう途中

あともう少しってトコロで
車が止まってしまいましたショック雫

予期せぬ出来事が起きてしまったので
私はオロオロ…ショック雫

子供達は、少しテンションあげ上向き矢印泣き笑い上向き矢印

そしてパパは……

一番、落ち着いていて
まずはオロオロしている私に向かって

「大丈夫だよ♪」

と一言…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その後、JAFに電話していました泣き笑い

で…そのJAFを待っている間…

子供達は退屈になり、近くのコンビニで
アイスを買ってみんなで食べました♪

おでかけ.JPG

けど、やっぱり退屈…ほえー

そんな中、あきは、
いつもはなかなか座らせてもらえない
運転席に座れて大喜び♪

おでかけ3.JPG

そして、せーなは、パパとラブラブ目がハートダブルハート

おでかけ2.JPG

ちいとかげも順番にパパとラブラブしておりましたが
その順番待ちの間
私が買ってきた、おやつや持参したサンドイッチを
もぐもぐ♪

どんだけ食べるんよぅ?ショック雫

ってくらい食べてました泣き笑い(爆)

それでも退屈だったので
子供達と遊びながら、買ったばかりの
サンダルの写真をパチリ♪

今回は子供達だけ、お揃いで履かせてきましたが
パパと私のも購入したので
全員、お揃いちょきうっしっし

080628_1409~01.JPG

それはさておき

この後、JAFが来て無事に現地まで着き
以外にもパパが熱心に展示物を見ていたので
誘ってよかったなぁ~ってちょき目がハートちょき

JAFを待っている最中
子供達も退屈してた様子だったので
パパから歩いてでも先に行くように言われたけど

この時ちいから

「そんなんじゃ、一緒に来た意味ないじゃん!」

という言葉が出たので
ついこの間まで
自分の事で、いっぱいいっぱいになり
壊れそうになっていた、ちいだったけど
咄嗟にこういう言葉が言えるっていう事に
胸が打たれました涙ぽろり

私が言おうと思っていた事を
先に言ってくれた…
それだけでも嬉しかったなぁ~うっしっしダブルハート

その甲斐あってか
終始、みんな楽しそうでした♪

帰りでもこんなに元気ちょき目がハート

おでかけ4.JPG

だけどね
この後、高速に乗り出口直前でまた
エンジンがかからず
JAFを呼びました泣き笑いダブルハート

もう本日2度目なので慣れが生じたのか
私もオロオロしませんでした泣き笑い(爆)

ただね…すぐそこに家があると思うと…

あとちょっとだったのにぃ~失敗雫

って…(苦笑)


そして…JAFお迎え…泣き笑い

080628_1846~01.JPG

レッカー車の上から撮りました泣き笑い(苦笑)


この車…だいぶ古いし限界なんだけど
思い入れが強い車なので
処分はしたくないんだよねぇ…ショック雫

それはパパも同じ思いだったので
只今、スカイライン入院中です泣き笑い

帰ってくるまで時間がかかるけど
仕方ないもんねぇ…涙ぽろり

ってな感じで
いろいろあった一日だったけど

いつも忙しいパパと触れ合う事ができた子供達や
そういうパパの姿を見れた私は
改めてパパの存在も大事なんだなぁ~と実感しましたしょんぼり

とにかく仕事が忙しくて
子供達と向き合う時間すらなかったパパ…

子供達を寝かし付けてから
仕事で疲れたパパをフォローする私…

実は、ちょっぴり疲れてたりしてたので
今回のお出掛けは、良き時間になったと思いますスマイルダブルハート

次のお出掛けは
せーなの誕生日プレゼントで毎年出掛ける
ピューロランドかな?うっしっしダブルハート

また楽しめたらいいねちょきうっしっし


今回、お見せ致しました
子供達のサンダルは
楽天のコチラのショップで買いました♪
シネマコレクション


『キッズメッシュサンダル《ホワイト》』人気の子供用サンダル/ファッション雑貨◆


『メッシュサンダル《ブラック》』超人気のサンダル/ファッション雑貨◆


『メッシュサンダル《フューシャピンク》』人気のサンダル/ファッション雑貨◆


『メッシュサンダル《ホワイト》』人気サンダル/ファッション雑貨◆


男のるんるんサンダルv2/人気のクロックスタイプサンダル(全6色)/ファッション雑貨◆ 

シビッツ風アクセサリーは
私がハンドメイドで作りました♪

こちらへも出品しておりますうっしっしダブルハート
宜しければ、ご覧下さいませ☆

10022433853_s.gif
auオークション
(モバオク)














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 02:21:27
[ダンナのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X