447467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

☆★☆ウエッティのつぶやき☆★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ウエッティ1975

ウエッティ1975

Recent Posts

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

2024 10月ドラマ… あまくりーさん

THE RISING SUN しいのESさん
**:・'゜☆smile☆life… ぱじゃま0611さん
3匹の子なきじじぃ ナチュ♪さん
2008.07.17
XML
カテゴリ:せーなのコト

みなさん、お久しぶりです♪

何だか、ずーっと忙しく、イベント事なども
たくさん、ありましたが、いざ何かを書こうとした
その時!!

またパソコンが不調で…

買ってから、そんなに経っていないのに…ってな感じでした。

けど、無事に戻ってきたので、一安心です(苦笑)


実は、昨日、せーなの幼稚園での個人面談がありました。

忙しい旦那にも一緒に来てもらおうと
時間を作って貰い、二人で同席ちょきスマイル

何もなかったら
安心できるのですが

ちょうど2週間くらい前…

せーなが幼稚園へ行きたくないとか
朝、バス停へ行くのを旦那ではなく
私がいいとダダをこねたり

幼稚園での様子なんかも話してくれない日々を
過ごしておりました。

私も旦那も心配になって
担任の先生やら、お友達のママなど
せーなの様子が分かりそうな方々に
相談したりして

せーなの情報を得ていると…

あまり友達とも遊ばず
一人で、本を読んでいたり

朝のバス停までの送りの時には
比較的、旦那が送っていく時の方が泣いていると…

私も極力、せーなの要望に応えるように
勤めてきたけど、それもなかなかで…

だけどね、ある一定の時期を通り越した時
自然に戻った…というか

せーなが成長したのだと思いますが

旦那とバス停まで行くと言い出し
幼稚園であった事をベラベラ喋るようになりました。

そして、昨日の個人面談では、
先生もビックリすような成長の仕方をしていると
教えて貰えましたちょき目がハート

今までは、お友達に
「いーれーてー♪」が言えなかったのですが
今では、積極的に言えるようになった事。

これは、本当に心配していて
上の二人…ちいとかげも
「いーれーてー♪」が言えなかったので
せーなは?????

と心配してました泣き笑い

けど、そこをクリアして

でも、やっぱり優しすぎるトコロがあるらしくて…泣き笑い雫

けどね、先生曰く、他の子達にない
その優しさを大切に育てて行きたいと
おっしゃって頂けました♪

家ではね、自己主張も強いし
時々、私には、わけわかんないけど
何だか、私に怒ってきたりしてるから
大丈夫かと…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

それから…私が涙するほど嬉しかった事は

何かを制作する時、
他のお友達は、みんな早く仕上げようとか思っていたり
クレヨンの色を変えず
同じ色で続けて描くとかしているらしんだけど

せーなは…

制作に対しては、物凄くこだわりをもって
自分が納得いくようなモノしか作らないとか…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

物作りには、常に前向きで
その作業をしている時は
せーなだけの世界があるようなオーラを放ち
一つ一つ丁寧な作業をするそうです泣き笑い(笑)

その話をされて旦那と目が合った瞬間

「ウエッティに似たな~うっしっしダブルハート

という心の声が聞こえました泣き笑い泣き笑い泣き笑い(爆)

私の仕事は、物を作り出す仕事で
とにかく人の意見を聞き入れても
自分が納得した物でなければ
世に出す事すら拒んでしまいます泣き笑い(苦笑)

そういった私の様子を見ていたのか
元々、そういう子供なのか分かりませんが
物作りに対しての気持ちが私にそっくりで
凄く凄く嬉しくて、それだけで大満足の涙が出ちゃいました泣き笑い

その他の様子を聞いても
これといって不安になる事もなく
個人面談も安心して終わる事ができました♪

私みたいなのが親なのに
せーなは、本当に素敵な子供に育ってくれて
とても賢く心優しい子供です。

まだまだマイペースだけどね泣き笑いどきどきハート


そんな、せーなが、初めて幼稚園外で
お友達と遊ぶ事ができました♪

バス停のお友達で、とてもしっかりした子ですうっしっしダブルハート

ママも凄く子煩悩で、いつも関心させられていますうっしっしダブルハート


そのお友達の家のお庭でプールを広げて遊ばせてくれました♪
せーなプール.JPG

膨らますのも、ほとんど、お友達のママです泣き笑い雫

ホント、良く働くママなんだよね~目がハートどきどきハート

ついでに着いてきた、あきも楽しんで遊ばせて頂きました♪


今回、悩んでいた、せーなの事も
たくさんの方々のおかげで悩みも解消できたし
支えてもらって…本当に嬉しかった…涙ぽろり

何もない家なんてないし
悩みがない親なんていないけど

実は、ウエッティ家…たくさんの方々に
お世話になり、支えて頂いております。

本当に感謝しきれないほどに…

まだまだ、いろんな事がありますが
一つクリアすると何だか自分も成長しているような気がします♪

これから夏休みに入り
ちいも本格的に受験モードに突入しますが…

私に子供達の全ては出来ないので
最近では、旦那が、めっちゃ協力的で助かります泣き笑いダブルハート

ちょいと夏バテ気味ですが
家族揃って頑張れたらいいなぁと思います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 18:14:05
[せーなのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X