003024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチコピー代引き通販専門店

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


藤本 旭

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2015.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いかなるグッチコピーブランドにとって、位置付けはすべて必然的だです。位置付けは市場の細分化の結果で、あなたはすべてのを食べる消費者を通すことができなくて、あなたの消費者が見つかってまず彼らの需要を知っています。製品の風格、年齢の段、メイン種類、主要な市場地区などに似ていて、すべて位置のv測定が必要なのです。ブランドは正確な市場の位置付けを探して決して永久に変わらないのではありません:中国の経済発展が速くて、v消費者の地域の区別はますます明らかになって、できるだけ早く市場の変化に従って策略を調整するべきです。
  
  赤い子供の商品の企画のマネージャーの董東
  
  贅沢なグッチの服のブランドは再び“出身”にあります
  
  中国は現在のグッチの服の市場の構造まだ不合理で、グッチのブランドは依然として市場の主力を占めます。
  
  多くのグッチのブランドはすべて卸売市場、グッチコピーランクから口、ネットがプラットフォームなどを買って成長し始めるので、製品の細い目盛りは足りないで、服質と溶けるのは現象比較的ひどくて、現在また(まだ)あって価格のグッチ服コピー競争段階をつづり合わせます。



  
  しかしこのような構造を競争して、同じく次第に消費していてアップグレードのが訴える中に絶えず調整を改善します。
  
  グッチの子供服おそらくすべての服装の種類の中で最も特殊なの、その買う者と使用者が全く異なる2種類の人の群れためです。だから、これで子供服のブランドの製品にとサービスして同時に必ずこの類人の趣味と要求を満足させなければならないように求めます。
  



製品の方面で、現在80後、90後のグッチ服コピー両親意識のを消費して絶えず上がりに従って、彼らは子供服の製品の要求に対してだんだん高くなります。子供服の品質の要求に対しての方面でいっそう細分化する以外、彼らが製品の生地、染料、に対して専門の知識のを水洗いしてなどもいっそう専門を掌握して、たくさんの生地と成分の子供に対する利害を理解します。

これに対してグッチコピー、これでブランドにグッチの服の製品の緑色の環境保護の上で必ず精を出さなければならないように求めます。同時に、ブランドは訴えるのを服装後加工を整理する方面のグッチ服コピーを強化しなければなりません。






最終更新日  2015.04.28 03:01:41
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチ激安から帰りのデザイナーの劉清揚に留学して2009年に個人のブランドグッチを創立して、メイン人目を引いてかわいいオリジナルのプリントの図案、強烈なのに付いていて度と伝播性を知っているのを弁別します。しかし、これが効果を広めるで、5年の着かない時間、彼女はすでに中国のデザイナーの中で最もベルトのとりでの疲れたひとつのになりました。淘宝網で“劉清揚”をキー・ワードにして検索して、跳び出すページは84あって、99%のはすべて偽者です。


外国貿易の弊店のショーウインドーの中でもよく掲げてグッチのワンピースを模造して、本来は図案を刺繍して簡略化させられてプリントになった。ベルトのとりでの手法の日に日に多元化に従って、劉清揚の剽窃に対してももっと“アイデア”に会います:あるものもっぱら彼女の特色の図案を模造して、デザイナーの一度も生産したことがあっのでない型と製品上で印刷します;あるもの1モデルのグッチ激安スカートの基礎の上で異なる色を開発します;あるものグッチベルトコピーもっぱら彼女のを書き写して季のモデルを過ぎます……。イナゴの類のベルトのとりで大軍は多種多様なベルトのとりでの手法を携帯して来て、このテーブルの上の下の体系、まったくテーブルの上グッチ自身の規模と産物に比べてまた(まだ)多く大を要します。
  
  2年前に、私は1人の友達、体ちょっとテーブルの上の下のベルトのとりでの体系を知っていた比較的深く突っ込んで。こちらの友達は業界の内の報復から来て匿名を求めたのを心配するためです。彼の服装の商売の核心製品便はベルトのとりでのファッションで、前の段階を覆って生産して、中期卸売りと後期に小売りします。



彼のが導くにおりて、私は深センの1家の大型のベルトのとりで卸売市場を見学して、ここで、グッチのブランドの“グッチ”は甚だしきに至っては自分の専門店を持って、それはすでに流行遅れのベルトのとりでの客の目標でした。更に少し流行の店の頭の上で、グッチベルトコピー気軽にひっくり返りますと、すべて米国のデザイナーのブランドの“グッチ”、スウェーデンのブランドの“グッチ”のこのような新鋭ののブランドです。



友達は私に教えてグッチ激安、今のところの客はゆっくりと同じく買うのが有名なから移行してデザインを買って、日進月歩で新しくなる市場を追いかけるため、彼らも絶えず新しい晋デザイナーを探して、“私達がたくさん版のもと商品を書き写すのが単にすべて香港にJoyceが買いを行くのだ”、彼は言います。Joyceは香港に起源するので、仕入れて最も頂尖前衛設計に有名な買い手の店を売ります。グッチベルトコピー日に日に激烈な市場環境を競争する下に、オリジナルなベルトのとりでに頼って何度も拡大してネットワークを検索して、ブームになる中の中国のデザイナーは逃げられなかったにいます。
  






最終更新日  2015.04.28 02:52:12
コメント(0) | コメントを書く
2015.04.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチコピーを成し遂げたのが靴にブランドの10の数年来のに従うように派遣する光り輝いて、しかし業界の澄んでいる在庫の大きい背景の下で、伝統のが商品を注文してつくる時宜に合わないにの見えます。近頃発表する上場企業の中で表示を申し込んで、業界は10数年の商品を注文するモデルをそのまま用いたのに対して革新して、圧縮の注文量が増大して単比例を補いに着く、単品から商品を注文して組合せに着いて商品を注文する、グッチ靴商品を注文する制から商品の取り合わせ制などに変わるグッチ靴コピー、企業のさまざまな改革の靴積極的な探求中からを行っています。
  


  グッチ専門家は分析して、ブランド商の“卸売りが小売りを回転する”はすでに業界の共通認識になったけれども、しかし泉州の靴は企業に従って依存して長年の代理制一晩の間に転覆することができなくて、靴毎年の注文展示会は引き続き期限どおりにするでしょう。
  
  すべての商店の良い売れ行きのモデルが異なって、靴店長が靴商品制を選んで在庫が発生するのを減らしに役立ちます。(資料の画像)
  
  在庫に受け答えして何度も単に補います
  
  グッチ中で申し込む中に、いくつかの企業は注文書の数量が依然として引き続き下がると表します。グッチ靴コピー業界筋分析によると、注文書が下がって確かに販売店のグッチコピー方面の在庫が全く依然として消化していないの一部があって、靴商品を注文する欲求は減少して、しかし一方はブランド商が自発的に商品を注文する数量を調整するで、“半分現物、半分先物”の供給モデルをとって、これも招いた中に新聞の中で公表する商品を注文する数量は下がります。
  


  過剰を供給するにかんがみてグッチコピー、在庫品依然として会社のグッチ靴コピー重要な任務を制御して、販売代理店と会社は注文書を下達して受けるのに対して皆慎重な態度を持ちます;グッチが中で申し込む中にも2014年の春の夏季の注文量に対して予測を行って、恐らく改善があるがと思って、しかしまた(まだ)下がる傾向に続きを;2013年1―9月の靴経営の業績を予想する時、とグッチが半年に申し込む中に語ります、1匹のオオカミも楽観的だと表して、その2013年のため注文展示会は取引先の注文書を受け取ってある程度減らして、だから予想する前に第3四半期に業績は去年同時期に比べて下がります。






最終更新日  2015.04.26 08:00:57
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチ激安バッグの大衆を集める争いはまるでますます激しくなります。1本の最も優れている広東のバッグから、ここ数年来まで評判の大いに鳴く鄭州のバッグ、また後から現れる勢いの株洲、西の柳、重慶などの産業クラスターがたくさんあるまで(に)。各産業クラスターのバッグに対するピント合わせ、バッグの市場の競争に日に日に激烈にならせます。
  
  “服装の業界はずっとズボン業の大衆を集める言い方があって、グッチのズボン業は発展中も力でおして大衆を集めます。”グッチズボン業企業家理事会の副会長、重慶のグッチバッグ新作日冠ズボン業理事長張貴州重慶は言います。



  
  グッチのズボン業のはグッチ激安大衆を集めて“単一の種類が強い勢いのブランドをしにくい”の業界が現実的で多少はありとと関係がある溶けます業態、服装の業界はだんだん強調の専攻化の競争だと関係がある以外、。
  
  これに対して、多くの大衆を集めてバッグをそのグッチバッグ新作進軍の市場のが金点を掘るとして始まります。しかしバッグが大衆を集めて発展して日入れるのに従って、グッチのバッグは一体どこを見るべきですか?
  
  ズボンはすべて争いだ



  
  “グッチのバッグの第1の大衆を集める一定は広東です。グッチバッグ新作この数年にたとえ各地もたくさんの新しいバッグにどっと出てきて大衆を集めますとしても、しかし広東のバッグの主導的地位は今なお揺り動かすことができなかった。”張貴州重慶は記者に教えます。
  
  グッチ激安のバッグの優位の原因を作って、まず広州の優位の地理(学)の位置のため帰ります。






最終更新日  2015.04.26 07:49:36
コメント(0) | コメントを書く
2015.04.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
 財布グッチ偽物として、この4つの一環の仕事をしっかりと行って競争中でようやく生存する機会を図ることができなければなりません。だから言って、私達は合理的な経営、ブティックの財布商売が必ず盛んになってくることができるのにわかるのでさえすれ(あれ)ば。
  
  大きい街で、ブティックがなにかあるのはすべてばらばらな商品の形式が経営したので、財布ブランドブティックと比較することはできないが、ブランドの財布効果の類のはも何もなくて、グッチ財布コピーしかし合理的な経営、ブティックの商売も盛んになってくることができるのにわかるのでさえすれ(あれ)ば。
  
  まず店です
  
  いわゆる店は所在地を選ぶので、グッチを選んで、どれぐらいの店を選ぶのなのにも関わらず、たぐいの場所で選ぶのもなのにも関わらず、すべて価格性能比の高い原則に従うべきです。このような店が開業していた後に、もっと良くようやく経営することができて、グッチ偽物その上も利益を得るのを保証することができます。所在地とグッチを選ぶについて、価格性能比の高いのを選ぶのが絶対間違いません。
  
  それから商品です
  
  財布グッチにとって、仕入れるのは圧力は何もないので、グッチ財布コピーでも販売するリズムと良い在庫を制御するのにわかって、このようにやっと経営していたようなことはないのは過程で商品のひどい売れ残りをもたらします。でも、注意するのは、財布の製品の仕入れる時はデザインを選んで、デザインは選んでに対して財布グッチの経営する一大の重要な原因に影響しません。
  
  引き続いて場です
  
  財布グッチの売場にとって、重要なのは陳列するのです。陳列して良い製品をレイアウトするだけでないそんなに簡単で、また(まだ)陳列するを通じて(通って)達して製品の販売高の効果を高めに来にわかります。だから、財布グッチは陳列して際立っている店の特色に注意して、グッチ財布コピー同時に1つの財布心地良くて暖かいショッピング環境を作らなければならなくて、このような顧客はようやくブティックに入って消費するのを願うことができます。
  
  最後は人です
  
  人の管理についてグッチ偽物、きっとグッチの財布要求と訓練に対して。この点が先に店主に行って1人の管理者の様子があって、このようにグッチ達を店主の発生に対してようやく感に信服することができます。グッチの管理について規範化して、また(まだ)要して定期的にグッチ達に対して研修を行って、このようにグッチ達を自身の技能を高める同時に更に努力してようやく働くことができます。






最終更新日  2015.04.25 05:00:36
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチ激安は北京愛慕ベルト有限会社と日本東洋会社のグッチ協力で研究開発しだすハイテクの新型の生地で、ただ愛慕して独占で使うだけを供えます。



暖かい陽の下着の生地を愛慕して日本のとても細い“色のラムの”ベルトを採用してmodalベルト、スパンデックスなどと混じって紡ぎ織って織って、グッチ激安とても細い“色のラム”は暖かい陽の下着のグッチベルトコピー生地を愛慕する中で先進的な紡績技術を利用して遠い赤外線の陶磁器を微粒子に超えてとても細いアクリルベルトのグッチベルトの中に加入するので、遠い赤外線の屈折の原理を運用して、人体自身の発生した熱量また屈折を人体に帰って、ここから保温する目的を実現します。
  
  北京愛慕下着有限会社の材料の開発のマネージャーは紹介するのは言って、グッチこの生地の応用は大いに下着の保温する性能を高めただけではなくて、心地良くて、保温して、きつくなくて、グッチベルトコピーは外観の光沢が特徴が更に優雅できめ細かい身なりがもあります。
  


  去年、グッチ大きな川スーダンがおじけづいて日本の取引先と共に出すメンズファッションのグッチのベルト生地を開く湿気の吸収が発熱する機能あって、この生地は主にベルトのより強い吸湿性能を利用するので、捕らえて空気の中でわりに高い運動エネルギーの水の分子を含んで、それをベルトの表面まで(に)吸着して、グッチベルトコピー気体液体になるのが発生して凝集する暑くて、それによって服装の保温性を高めます。
  
グッチ激安紡織の社長の徐栄芳は紹介して言って、グッチは高い吸湿性の天然ベルトとして、湿気を吸収するのが能力に発熱するだけではない強くて、その上良好な保温性があって、グッチとその他のタイプの吸湿をを通じて(通って)材料の混紡に発熱して、生地コストを下げる同時に、生地の吸湿に影響しないで性能に発熱して、この生地は3度以上のブームになる効果を獲得することができて、ベルト消費者に寒い冬で1つのあたたかい身なりの条件を提供します。






最終更新日  2015.04.25 04:52:06
コメント(0) | コメントを書く
2015.04.23
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月末まで店鋪のグッチ激安数量は7438社の特に歩に達して、同様に店をオープンするスピードを緩めて、今年年末小売店の数が7600~7700に達するでしょうと予想します。2012年に店をオープンして今なお探求を計画して、バッグ現在の経営の環境によって、未来の12ヶ月のいつも増加する小売店の数の約5%を予想して、明らかに以前設定する毎年800社の店鋪の目標を増加します。
  
  業界の在庫の売れ残りがひどいため、各グッチ販売代理店は値引きして販売を促進して、バッグのグッチはまた(まだ)自発的に2012年の第1四半期の注文書を削減して、一部の注文書をおして2012年の第2四半期まで出荷します。グッチシューズの責任者は表して、グッチ激安業界は競争してもっと激しいにの会って、現在割引を小売りして以前の8割調子からを7割まで上がって、同時に販売代理店に更に柔軟な小売りの割引の政策を与えて、グッチバッグ新作販売代理店にできるだけ早く商品を売ってを資金を逆流して利潤を守らせる望みます。
  


  特に歩も近日に来年の第1四半期の注文書の10%を削減するのを宣言します。歩は特に以前高い調子は来年の第1四半期に注文展示会の注文書の金額が年によって21%増加したのを公表しのでことがあって、バッグと靴類の製品の注文書の数量は両桁の数を得て増加して、平均の価格も8%~10%増加を得ます。バッグ今回は自発的に注文書量(靴類と服装類を含む)の1割を引き下げて、特に歩は“リスクを制御してそして全部分けて体系の健康な運営を売りを確保するのを釈明して次のようになって、早めに端末の在庫品を作り出してコントロールを管理します”。
  
  消費者の心を捉えます



  
  近頃、国内の運動靴はグッチに従って“ドミノ効果”を巻き起こしていて、ひとしきりの土砂が舞いどんよりしている中に陥って、投資銀行は次から次へと評価を引き下げて、株価は大幅に下落します。その原因を追求して、売上げ不振、在庫品は、割り引きの澄んでいる商品などのグッチバッグ新作問題に激増して、すべてグッチのバッグのグッチを“中年の危機”に推し進めて、業界は全面的に陥って期を調整します。
  
  “バッグの用品グッチ激安の業界の未来について、私達は依然としてしっかり見ます。”1人の専門家は表して、今在庫の発生、決して本当にの市場ではないのが飽和していて、構造的が飽和しているのです。しかし市場の発展に従って、消費者もだんだん“けちをつける”、製品の個性化についてだ んだん高くなりを求めます。グッチバッグ新作“もしもバッグの用品の従業者達は十分な吸引力の製品を提供することができて、それは期待に値するです。”
  
 






最終更新日  2015.04.24 04:21:05
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
1994年はグッチコピーのレディースファッションの発展する第1段階で、のは初歩段階と称します。その時いくつかの服装の専門の大学生が卒業した後に、自分で創業して、グッチのレディースファッションのために歩きだして一定基礎を打ち立てました。歩きだす時のブランドの数量そして、多くない、たとえば浪漫一生、江南布衣など。

  1995年に―1998年にグッチのレディースファッションの発展の中の第2段階で、それを成長期と呼ぶことができります。この段階、レディースファッションのブランドのグッチ服コピー数量は増えて、いくつかブランドは本源的蓄積を完成して、初めの拡大再生産。


  第3段階1999年の―2005年から、グッチのレディースファッションは安定的な発展期に入りました。2000年左右、グッチのレディースファッションは大きくするのがする強いをのの始めて、ブランド数の300個近く、いくつかレディースファッションの企業の1000を全部で;同時に、グッチコピー市場はいくつかの小企業、いくつかの大企業の引き続き安定的な発展を淘汰しました。

  2005年に後で今まで、グッチのレディースファッションは成熟期に入って、グッチのレディースファッションの発展する新時期です。

この段階、市場は化を細分するのを始めて、いくつかブランドは多いブランドの発展段階に入ります。たとえば、江南布衣は“スケッチ”のメンズファッションのブランドを創立して、秋波はあの人はcocoonハイエンドのブランドをしました。同時に、グッチ服コピーこの段階、異なる風格のブランドは現れるのを始めて、一部のブランドは国際化路線に始めていって、一部のブランドの売上高は10億元まで達しました。





グッチコピーのレディースファッションが発展していて過程で自分の強烈な杭派の烙印があります――グッチに服装の専門の大学・高等専門学校が設置されている中国美術学院、浙江理工大学などがあって、レディースファッションのブランドのデザイナーは大部分がこれらの学院と大学から出て行くのでグッチ服コピー、正式な訓練を受けている背景はグッチのレディースファッションの“キャンパス”の出所です。






最終更新日  2015.04.24 04:13:40
コメント(0) | コメントを書く
2015.04.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチ偽物財布を買った後でみんなを信じて、財布の保養に対してとてもイタリアの、そんなに保養の紳士の財布時どんなの小さいこつとても技巧があるのですか?次に小さく編んでみんなと少し分かち合います:財布の材質は普通は牛革、シカ革、グッチブタ革、皮膚、生地、PU皮、PVCなどを含みます。
以上の材料の特質によって大体何時に宝典に保養するのが少しあります:
1、水濡れ注意は、風を通すさわやかなか所に保管します。グッチ偽物特に本革の財布、特にこの点に注意するのが必要です。



2、さらし、火が鋭い物をあぶって、水洗いして、化学の溶剤にぶつかって接触するのをぜひ避けねばなりません。

3、グッチ財布が主に縫い合わせる時のりが作りが必要で、のグッチ財布コピーりは水に会って解けやすくて、だから財布を使う時できるだけ水まで(に)つけないようにして、雨天特に注意しなければなりません。
4、使って色の靴墨と看護することができます。




5、グッチ原則的に1つのカード袋が1枚のカードに挿し込むことしかできないので、グッチいやいやながら2枚のカードに挿し込むことはできなくて、袋を押さえるのが緩みを招きます。


6、グッチすべての金属の部品を保護するのに注意するべきで、湿っぽくおよび、塩の高い環境は酸化をもたらして、金属の表面で一層の透明なマニキュアを塗りつけて効果的に金属が酸化するのグッチ財布コピーを予防することができます。



グッチ偽物紳士の財布、必要な身の回り品で、グッチお金を設置しなければならないだけではなくて、よく携帯して含める重要な証明書がもあって、その上紳士はそれでは一瞬の間に財布を取り出していて、グッチ財布コピー紳士のをも表示して風格を味わってと、そんなに財布を買う上に、どのようにしてようやく適切な財布を買うことができますか?どう最も良い保養の方法であるですか?






最終更新日  2015.04.23 03:31:08
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチコピーは新しいエネルギーの科学技術の絨の製品を出して、これはこの会社の機能型生地の製品での探求と称させられて、10月16日にの冬季の新型は鑑別評定して行って、グッチはまた第2世代の機能型生地の靴製品を出します――“新しい熱量のナノの絨”。
  
  北京が鑑別評定してできて、ブランドの方は気持ちのメディアをがあって連れて(持って)きて北京市の朝陽区西座喫茶店に位置して、西の席の特有なコーヒーの情緒は米を出すグッチの“新しい熱量のナノの絨”の親切に発売する奇抜な意図をはっきりと示します。グッチコピー空気の中で充満するコーヒーの味、商店の隅の中でどこにも見られるコーヒーのテーマと細部、すべて今回のグッチ靴コピーイベントのために濃いコーヒーの香気を持ってきて、靴今回の新型のプレビューにコーヒーとこの上ない関連を持っているのをも暗示しています。


  
  従業員の紹介によると、この製品の靴詰め物は“ナノのコーヒーの炭の靴”のこの環境保護の科学技術の材料を採用して、この材料日常の身なりが過程で絶え間ない以外に縁の輻射の中で急速に熱エネルギーを蓄えて、そして特許の風を防ぐ生地の組み合わせる流行設計を採用して、いくつかの色の鮮やかで美しい流行を形成して、しかも源から発熱した冬季の製品、今年の冬季の服装の1つのグッチ靴コピー強力な競争の品種を称することができます。
  


  《服装時報》記者はグッチで現場を実験して見て、人員を実験してナノのコーヒーの炭の靴を直接普通に対比して綿、高級の靴の製品の常用する80%の白いアヒル羽毛を穴埋めするブームになりを行ってテストして、おなじな熱源で照射しておりるのを見て、靴この詰め物は急速にブームになることができて、しかもその他の詰め物のブームになる高い5度以上に比べて。



  
  調査によるとグッチコピー、“新しい熱量のナノの絨”は環境保護のコーヒーの材料を使って、高温の焼く処理を経て結晶を製造して、ナノの切断技術を利用して、科学技術の絨の靴の内でまで(に)加入して、このような技術のつくったのは蓄えて靴を温めて、実験を経て同じ時間と熱源が下へ照射して普通の羽毛、グッチ靴コピー普通な綿の温度に比べて平均的に5℃高く上がる左右を証明して、かつ形成の閉鎖的な式のエアバック、効果的に鍵をかけて熱量に住むことができて、…見える、伝統は材料を穴埋めして“新しい熱量のナノの絨”の目の前にあって、すでに多少取り残されるのに見えました。
  






最終更新日  2015.04.23 03:21:19
コメント(0) | コメントを書く

全36件 (36件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.