002991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グッチコピー代引き通販専門店

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


藤本 旭

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グッチコピーは新しいエネルギーの科学技術の絨の製品を出して、これはこの会社の機能型生地の製品での探求と称させられて、10月16日にの冬季の新型は鑑別評定して行って、グッチはまた第2世代の機能型生地の靴製品を出します――“新しい熱量のナノの絨”。
  
  北京が鑑別評定してできて、ブランドの方は気持ちのメディアをがあって連れて(持って)きて北京市の朝陽区西座喫茶店に位置して、西の席の特有なコーヒーの情緒は米を出すグッチの“新しい熱量のナノの絨”の親切に発売する奇抜な意図をはっきりと示します。グッチコピー空気の中で充満するコーヒーの味、商店の隅の中でどこにも見られるコーヒーのテーマと細部、すべて今回のグッチ靴コピーイベントのために濃いコーヒーの香気を持ってきて、靴今回の新型のプレビューにコーヒーとこの上ない関連を持っているのをも暗示しています。


  
  従業員の紹介によると、この製品の靴詰め物は“ナノのコーヒーの炭の靴”のこの環境保護の科学技術の材料を採用して、この材料日常の身なりが過程で絶え間ない以外に縁の輻射の中で急速に熱エネルギーを蓄えて、そして特許の風を防ぐ生地の組み合わせる流行設計を採用して、いくつかの色の鮮やかで美しい流行を形成して、しかも源から発熱した冬季の製品、今年の冬季の服装の1つのグッチ靴コピー強力な競争の品種を称することができます。
  


  《服装時報》記者はグッチで現場を実験して見て、人員を実験してナノのコーヒーの炭の靴を直接普通に対比して綿、高級の靴の製品の常用する80%の白いアヒル羽毛を穴埋めするブームになりを行ってテストして、おなじな熱源で照射しておりるのを見て、靴この詰め物は急速にブームになることができて、しかもその他の詰め物のブームになる高い5度以上に比べて。



  
  調査によるとグッチコピー、“新しい熱量のナノの絨”は環境保護のコーヒーの材料を使って、高温の焼く処理を経て結晶を製造して、ナノの切断技術を利用して、科学技術の絨の靴の内でまで(に)加入して、このような技術のつくったのは蓄えて靴を温めて、実験を経て同じ時間と熱源が下へ照射して普通の羽毛、グッチ靴コピー普通な綿の温度に比べて平均的に5℃高く上がる左右を証明して、かつ形成の閉鎖的な式のエアバック、効果的に鍵をかけて熱量に住むことができて、…見える、伝統は材料を穴埋めして“新しい熱量のナノの絨”の目の前にあって、すでに多少取り残されるのに見えました。
  






最終更新日  2015.04.23 03:21:19
コメント(0) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.