1455668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*雪国アーリーアメリカン*

*雪国アーリーアメリカン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

abandoned_cat@ Re:ジャックが虹の橋を渡りました…(02/26) 初めまして… 今私の17歳になる猫が故・…
Yuxy@ Re[1]:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 木工好きさんへ やっぱり臭いですか!(笑…
木工好き@ Re:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 私も「タモ 臭い」でここにたどり着きま…
Yuxy@ Re[1]:ジャックのメモリアルコーナー(04/02) mazzyさん、お久しぶりです^^ れっちゃ…

Recent Posts

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

・:*:・家作り~The St… こはねっちさん
黒猫JACK! ★JackRobin★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

June 1, 2017
XML
カテゴリ:旅♪
4月30日(日)は、移動のみでした。

空港でまずお友達へのおみやげを追加購入〜

酒味のチョコって!!!びっくり
罰ゲームか!!!

娘ちゃんには、サンリオストアでキティーちゃんのぬいぐるみを
前もって買っておきました♪
ミッフィーに対抗して(?)マイメロにしようかと思ったんだけど、
やっぱり日本ならキティーちゃんかなーと。
あとはワサビのお菓子とか、抹茶のお菓子とか。
オランダにはおみやげの習慣がないとネットで読みましたが、
やはり手ぶらじゃねぇ〜 ってあたりが日本人なんでしょうね大笑い

あともちろん保険も入りました。

保険なしじゃ怖くて無理!

それにしても、ボーディングパスがこんなピランピランで
全く萌えないわ。。。




席は、足元少し広いとこ。

閉所が苦手な私は、飛行機ももちろん苦手なので、
せめて他よりちょっぴり広いとホッとします。

ドンピシャ翼のところだけど☆



映画観まくる!って決めていたのだーーーダブルハート

行きは、
Passengers、Jackie、Arrival、Lion
の4つ観ました。
Lionは、号泣しすぎましたよ。
Passengers以外は、山形ではこれから上映なので得した気分!!!

機内食。
美味しさは求めていないので、まぁこんなもんかなって感じ。

お昼?夕食?


これが多分夜食的な?という事は最初のは夕食かな。


朝食かな。



無事コペンハーゲンに到着!


お洒落な空港!


スキポール行きに乗り換えです。
数時間空港内をブラブラ〜〜。

でかメントス!!!


アメリカのキャンディーバーがいっぱい売ってて嬉しい私赤ハート


機内で一睡もしていなかったので、眠かったです。。。雫


スキポールまでは小さい飛行機で。


いよいよおうちが見えてくると、ワクワクします!!


スキポール空港到着です!!!!

かわいい〜〜〜ダブルハート


デルフト焼き〜〜〜ダブルハート


ミッフィーもいっぱいダブルハート

スキポール空港は、オランダチックですごく良かったダブルハート
コペンハーゲンの空港は、お洒落だったけど、
なんかこう・・・高級デパートな感じっていうか・・・、
コペンっ気がないっていうか・・・なんか残念だったな。
スキポールは、「オランダ来たぜーーーー!!」ってなったけど、
コペンでは「デンマークだぜーーーー!!」がなかったですしょんぼり
まぁ ただスルーしただけなんだけどさ・・・w

ひとまず、オランダ到着したので、続きはまたスマイル


応援クリックお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2017 04:54:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.