1455720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*雪国アーリーアメリカン*

*雪国アーリーアメリカン*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Comments

abandoned_cat@ Re:ジャックが虹の橋を渡りました…(02/26) 初めまして… 今私の17歳になる猫が故・…
Yuxy@ Re[1]:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 木工好きさんへ やっぱり臭いですか!(笑…
木工好き@ Re:タモ材が臭い・・・凹(07/15) 私も「タモ 臭い」でここにたどり着きま…
Yuxy@ Re[1]:ジャックのメモリアルコーナー(04/02) mazzyさん、お久しぶりです^^ れっちゃ…

Recent Posts

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

・:*:・家作り~The St… こはねっちさん
黒猫JACK! ★JackRobin★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

February 26, 2018
XML
カテゴリ:猫♪

2月24日(土)21:00・・・

沢山の方々に支えてもらいながら
この数ヶ月をジャックと過ごして来ましたが、
残念ながらジャックは虹の橋を渡る事となりました・・・

ジャックをかわいがってくれた皆さん、
コメントで励ましてくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

昨日、ジャックは蔵王山からお空へのぼりました。

ジャックの病気は、横隔膜ヘルニアのようでした。
癌の疑いも少しあったのですが、
横隔膜ヘルニアの中でも「食道裂孔」というもので、
吐くのも、ご飯が食べられないのも、これが原因のようでした。

ジャックがお空に旅立って2日ですが、
お家のあちこちにジャックを感じます。
でも、姿は見えないので、とても寂しいです。。。

ジャック
10年前のあの日
マミーの子になってくれてありがとう。。。
10年間、マミーのそばにいてくれてありがとう。

あなたの存在にマミーは何度も何度も助けられたのに、
マミーはあなたを助けてあげる事は出来なかった。
ごめんね・・・・・。

ずっとずっと、ジャックはマミーの子。マミーの最後の子です。
いつかまたきっと逢えるから、それまで沢山お友達を作って、
毎日お腹いっぱいご飯を食べて、みんなといっぱい冒険をして、
マミーにお話したくさん聞かせてね。
そしてその時は、
またマミーいつものようにギュウギュウチュウチュウするけど
少しは我慢してくださいね!
大好きです。
ありがとう。






にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2018 09:59:32 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.