208919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2004年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とはいうものの、機械関係全くわからない私にとって、
ここまできたのが不思議です。

そして、「楽天は個別ページをリンクしましょう」
といわれても、私にはさっぱりです。

これでいいんでしょうか…?

それに、午前中に在宅の仕事が届いてしまい、
その直後にエアロビに行ったりで、よれよれです。

いやいや、物事はいやなほうに見たら、それまでですが、
いい方向に考えを持っていかなければ!

・この私が機械音痴なのに、主人に内緒でHP,メルマガまで
 きたこと
・在宅の仕事は自分の手で見つけたし、
 この会社はリピーターになってくれた

こうやってみると、恵まれているなと思いました。

子どもたちが好きなポケモンのキャラクター
ロケット団のように、くよくよするのは5秒です。
反省しすぎると、どんどん深みにはまるので、
あまり考え込まないようにします。

リンクの仕方が違うと思われた方、
どうぞこの不器用な私にご連絡くださいませ。

遅れましたが、昨日「春菊」「きゅうり」「ラベンダー」
の種を無事に植えました。
芽が出てくる様子、収穫まで「生命の力」を
親子で堪能したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月02日 17時36分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X