205578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
現在朝6時半なんですが、すでに長女を抱っこしてます。
正確にいうと、抱っこしながらパソコンに向かってます。

昨晩は寝かしつけに1時間以上かかり、夫も私もイライラ~。
夫は待っていたiブックが我が家にやってきて、一刻も早く触りたくて
一方私は仕事を納品したのでゆっくりしたくて…

しかし!
1才長女はなぜか知らないけれど、夜遊びで忙しく、
その様子を見ている兄二人は大爆笑。

必死にこらえる親二人…
やっと子どもたちは眠ったけれど、私も疲れて寝てしまい、
夫はほくほくとiブックとご対面。
さぞかしうれし恥ずかしの時間を過ごしたことでしょう…


早寝したので、4時に目が覚めると、長女が私の顔を覗き込んでました。
そして、ふすまを開けて、夫のもとへ…

夫は私が睡眠をとって起きようというころまで夜更かしして
マックと戯れていたようです。

しかし!
長女の乱入により、私は再び長女の寝かしつけを担当。
      ・
      ・
      ・
そして6時に起床しなおす私ですが、
またまた長女が起きて、はじめに書いたように抱っこをしているわけです。


長女は夜更かしに夜遊びに忙しく、
まだ朝6時半ですが、今日一日からだがもつのでしょうか…
できればぐずらずにふにゃふにゃとしゃべる程度でいてくれたらうれしいのですが…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月30日 06時38分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.