208747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だかとても大きな台風がくるようですが、
今日のところ、学校、幼稚園は一応あるようです。

明日は多分お休みかな…
もしかして、幼稚園は今日からお休み?と淡い期待を持ちつつ
HPでチェックしたものの、どうもお休みではない様子。

な~んだ。
(まだ台風の暴風域でもないので、当たり前といえば当たり前)
ということは、2歳長女をおんぶなり抱っこをして
雨の中、幼稚園の送迎に行かねばならぬということ。
長女は最近、食欲が旺盛すぎて、重いんだった…


今日から小学校は給食。
やっと、長女と少しはゆっくりできると思ったのに、
この天気では、明日は兄2人もいると思うと、
夏休みが帰ってくるみたい。

ちなみに、夏休みは毎晩修学旅行のような盛り上がりで、
わいわい、がやがやと叫び、踊り狂うような騒ぎでした。
時折、枕は飛び、ふすまは破れが拡大し、それはそれは
何がそんなに楽しいの?と思ったほど。


この夏、怒りすぎて反省した私。
怒りすぎてはいけない、ぐっと我慢をしなくては…
そう思っていたら、ストレスで3キロやせてしまい、
近所の人には病気?と心配をされたほど。

それが2学期に入った途端、すっと体重が増えていくなんて。
よっぽどストレスためていたんだな~。
ああ、しかし、この勢いで体重が増えているのはちょっと心配。
どうも、それまでの体重をするすると更新していきそう…

食欲の秋だから、仕方がないのかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 08時30分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X