205833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2008年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から兄貴2号、1号、夫、私の4人が嘔吐下痢になり、
やわらかいものばかり食べてます。


昨日から新しいお米を食べてます。


新米という意味ではありません。


先日購入した30キロ米を開封したという意味です。


馬のようにもりもり食べる我が家。


10キロ米なんて、2週間以内に食べつくしますショック


おかげで買い物は大変です。


お米がないと、ブーイングの我が家。
最近は娘がお茶碗てんこ盛りのご飯で食べるので、減り方の早いこと!


安いお米を食べていたら、安いのはそれなりに理由があることが判明。


そんなわけで、友達に相談したら、オークションを紹介されました。


ヤ○ーのオークションでお米を探すと、送料を入れても安い!


去年のひとめぼれを購入しましたが、おいしいです泣き笑い


おなかにやさしいおかゆで食べてますが、おいしくて、おいしくて
体も心も癒されます。


おいしいものを食べると、心が癒されるものですね。
超高級というわけではないのですが、つぶが小さいお米だとかで
安く手に入ったわけです。
心までほんわかとしましたハート(手書き)


兄貴1号は毎朝おかゆでもいい!と騒ぐくらい、おかゆがおいしいです。


明日には兄貴コンビが学校に行けそうです。


それまで、体力を少しずつ上向き矢印にしなくちゃ。


みんなが復活したら、私の一人忘年会をするつもり。
スケジュールから考えて、明日~木曜の3日間のどこかで開催。


娘よ、頼むから、嘔吐下痢、忘れたころに発症はやめてね…


ほぼ日を片手に来年の野望をあれこれ考えなくちゃ目がハートとたくらむおっかさんなのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 13時09分58秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X