208430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009年05月12日
XML
カテゴリ:子育て
7月の終わりに夫がアニキコンビを富士山登山ツアーに連れて行きたいと言い出し、
わりと乗り気の小6、小4のアニキコンビ。


ツアーで朝日を頂上で見るためには、4時半起床でのぼるんだそうで


アニキコンビは練習しなくちゃ!とばかりに目覚まし時計をセット。


もちろん、練習は本番どおりの4時半にアラームセット。


一方、私は昨晩、夜中から仕事をはじめ、4時半になったころ、


起きろ~っ! 起きやがれ~っ

    起きねえか~! このやろう!


大音量で聞こえてくるアラームどくろ


アニキ2号のベネ○セのコラショ時計の録音アラームが鳴り響いてました。


しかも、アニキコンビは目が覚めないのか、これが3分ほどエンドレスわからん


すると、別の部屋に寝ている小1娘が泣き出す号泣始末。横で寝ていた夫は熟睡雫
娘以外誰もおきないので、娘は放置して、私は仕事に没頭。


やっとこさアニキコンビがアラームを止めると
「今日も一日がんばるぞ~」



みんな、寝てるやん…


直後に


アニキ1号「うっるせ~な~」


の声がしたかと思うと、再びアニキコンビは熟睡モードへリターン。


そして、今朝、


アニキコンビ「かあさん、俺たち、4時半に起きたんだぜっ」ちょきスマイル


目覚まし止めただけやんわからん


この儀式(?)これから毎日あるのかなぁ雫


クリック型の募金を見つけました。
よかったら、クリックしてください。

イーココロ!クリック募金





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月12日 11時54分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X