208431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2009年05月26日
XML
カテゴリ:手帳
この2週間はPTAからみや己の校正業でてんてこまいで、
気づいたら2週間たっていたびっくりというような状況です。


それまで愛用のほぼ日にあれやこれや、日々のことを書いたり、
カズンに今週のめあてとか書いていたのに


てんてこまいになると手帳に書くどころか、開くことすら
忘れてしまってましたorz


日々、気をつけたいこととかも書いていたのに
開いてないから、気をつけたいことをすっかり忘れていました。


そうだった、腹筋を子どもたちと一緒にするんだった
どうりで、おなかまわりがちょいと厳しいのはそのせいだったんだ


…てな具合です。


手帳を持っているのに、日々の予定しか確認できてませんでした。


スケジュール管理はほぼ日で工夫してます。
マンスリーページで学校がらみのことはピンク、
家庭内のことは黄緑で用件を囲んでますが、
圧倒的にピンクが優勢ほえー


黄緑について、内容をよく見ると
兄貴1号や私の歯医者、娘の耳鼻科…


…って、病院ばっかりしょんぼり


追い討ちをかけるように、小4アニキ2号が眼科検診で引っかかり
検診結果を見ると、早急に眼科受診するように…ってショック


黄緑が増えるけど、また病院ですかっ雫


手帳に自分の野望リストも書いてあるから、
もっと手帳をひらかなくちゃ いけませんね。


野望を抱くどころか、目の前のことに翻弄されて
自転車操業になりつつあるので。


今日も広報からみで出かけます。


ついでに明日も雫


マンスリーのページのピンク色、減らないかな~雫



イーココロ!クリック募金クリックで救える命がある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 09時12分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[手帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X