205567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2014年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【ブログを引っ越しました】
引っ越し先→子育て母さんで終わりたくなくて
ブックマークの変更をお願いします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
高1アニキがある日私に頼みごと。

まぁ、珍しいことです!

それは、自分のやってるゲームで気に入った曲があり、
その楽譜を見つけたので、弾いてほしいとのこと。

大学で音楽サークルに所属していたので、譜面は読めます。

今は老眼が始まったのか、近視と遠視の組み合わせがよろしくないのか、

譜面に顔を寄せないと見えませんが…

片手ずつで練習し、両手でこっそり練習していたら、

いつの間にやら高1アニキ1号がこたつに入って聞いてるではないですか。

何度も間違えましたが、アニキ1号は、おぉ!と感激し、年に一度あるかないかのお褒めの言葉をくれました(^^)

思いっきりドヤ顔をしてやりました。

譜面の曲を少しだけ音程を変えると、雰囲気がこれだけかわるよ〜と弾くと、これまたアニキ1号はびっくり。

今年、何とかしてアコースティックギターを買いたいとたくらむ私。

何か楽器ができると、楽しいよ、一緒にアコギ、始める?と話すと、ちょっとうれしそうでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月06日 21時12分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.