407265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.28
XML
カテゴリ:sewing*
mi2w.gif



今日は朝からアイスアリーナでお手伝い
1日1作品の目標が、週末になると壁が・・・(ノ∇;)

以前からゆっくり見ようと思っていた本を
coffeeとともに昨夜やっと広げ
フムフム。。。実は刺繍の本なのです。

mono27.gif



ブログ用


ちょっと私には高度だったかも・・・( ̄∇ ̄;) アハ

でもそんな事にはめげずに
今日はちょこっと手作り・やりかけ作業



ブログ用



クリスマスが近いので教会の下書きをフリーハンドで
恐いもの知らずなNs*なもので・・・
教会ってこんなんでしたか?

昨夜、本を穴が開くほど見たわりには
なんだこりゃ!? 学習できてない!?
ま、いっかぁ~(*′∇`)

問題はこれを何のどこに使うかですよね^^;ハハ・・。


今夜ゆっくり考えよう♪
何かいい案のある方はご遠慮なくアドバイスして下ーさい♪



line23.gif



看板犬ブログもあわせてよろしくお願いいたします。
まんぷんバナー



そしてまたこちらをクリックm(__)m
実はとっても励まされてます♪(*´I`)σ handmade88_31_orange.gif


ブログ用ボクからもお願いしますasiato









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.28 16:46:31


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.