000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ:sewing*
wel.gif


制作途中のバッグの本体を作ってみましたが
どうも雲行きが怪しく
過去の『栗バッグ』を思い出しますΣ(-д-lll)

初めての形だから仕方ないかな~

IMG_4510.JPG

あちこちミシンの目のゆがみも多いので
自分用にしなきゃ。。。(*T∇T*)

型紙を修正して再度頑張ります!

IMG_4511.JPG

内側につけたポケットも納得いかなくて。。。

IMG_4512.JPG

な~んて、自分用と決まったとたん
テンション↓
オーダー頂いてるシンプルバッグとカメラケースを
優先することにして
しばらくお蔵入り。。。

ですな┐('~`;)┌


rough_sewing02.gif


キモ長男。。なぜにそんなにキモいのかが判明
原因は『日サロ』
日々せっせと働いてる父、母の金で
焼いてんじゃねーーーー!o(T□T)o
んでもって、パンツ下げてケツの焼き加減
朝から見せてんじゃねーーー!

**Ns**ハイパーなスタートをきった本日
疲れてしまいました<(。´-ω-`||)> Oh My God!!



tree01.gif


追加制作可能なバネポちゃんたちは
memo10.jpg←こちらにあります

気に入ったのがありましたら20ココから


いつもクリックありがとうございます
今日もランキングクリックお願いします(*´I`)σ handmade88_31_orange.gif



リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 16:56:09


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X