409341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.06
XML
カテゴリ:sewing*
我家の愛犬ぷんじをトリミングに連れて行ったとき
同じ犬種のプードルを抱いたご夫婦に声をかけられ

『変わった犬ですね~なんていう種類ですか?』
と尋ねられたことがあります
…ヽ(゚∀゚)ノ…
『プードルっでーすっ』
と満面の笑顔でお答えしましたが
その後この夫婦、かなり冷や汗をかいてるご様子で
トリミング直後で、しかもかなりモヒカンに磨きがかかった

ぷんじを見て

『き、綺麗な肉球ですね・・』

と言い残し去っていきました

<(。´-ω-`||)>

肉球?綺麗な?

とっさにどこか誉めなきゃ!と思われたにしても
肉球って、、、

ペットサロンの店長に教えたら
彼は大爆笑!そしてなぜか、ガッツポーズ

飼い犬って、飼い主に似るって言うけど
そういう事なのね

こんにちわ**Ns**です
ぷんじ、でっかいけど、トイプードルです
とりあえず。ご報告まで。


では、ハンドメイド話です。

題名に『試作』というキーワードがついたら
それは
縫い目ガタガタ等はおおめに見てやってねの合図♪

ファスナーって
何でこんなにアタシをいじめるのーっ!てなもんです。
スイスイできないアタシがイケナイのね。。チュン

思わずかわいこぶってみましたが
(吐き気もよおされた方、早めにトイレにGOよ!)


ポーチ1.JPG


ポーチっていろんな形があるけど
どの形が一番綺麗に仕上がるのかしらん

どう?



line56.gif


毎日、ぷんじの目クソを取るのが快感の**Ns**
取ろうと思う時に限って寝てるのよ。。。

IMG_4816.JPG

ホ~ラ、そこに目クソあるでしょ~
取りて~~~



オーダーそのたに関するお話はから^^
ちょっと込み合ってますが
大丈夫!頑張りっマッスル└(´▽`*)┘


いつもクリックありがとうございます
え!?ぷんじってプードルだったの!?
と、びっくりされた方もそうでない方も
さ~ご一緒にィ~(*´I`)σ banner2.gif



リバティさんのお部屋も毎日更新してま~す☆
mari5011.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.06 16:04:49


PR

Calendar

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X